■お知らせ

トップページ > 記事閲覧

■お知らせ

日時:2012/10/25 10:45
名前:ガンバ
「部活ガンバドットコム」をご利用いただきありがとうございます。
本サイトが部活動のお役に立てれば幸いです。
情報提供などみなさんのご協力をお願いいたします。
この掲示板を有効にご利用下さい。

■掲示板利用上のお願い
・ガンバ掲示板は,"ぬくもり"のある掲示板になるようご協力をお願いいたします。
・ガンバ掲示板は削除しなくていい掲示板であってほしいと願っております。掲示板の管理に時間を費やすと更新作業の妨げになることもご理解ください。
・学校やチームに対する批判は,掲示板で訴えても何の解決になりません。そのような書き込みは削除の対象となりますので書き込みをご遠慮ください。
・掲示板は相手が見えないからこそ,直接会って話すよりもより丁寧な言葉遣いで会話すべきだと思います。
・ご利用の皆様のご協力,ご理解をいただいて,読み返したくなるような掲示板にしたいと願っております。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: ガンバあいさつ( No.10 )

日時:2011/05/03 11:27
名前:ガンバスタッフ
「部活ガンバ」をご利用いただきありがとうございます。

情報のご提供ありがとうございました。
更新いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ガンバあいさつ( No.11 )

日時:2011/05/08 21:14
名前:中部ブロック高校サッカー
ガンバさんへ

いつも情報ありがとうございます

投稿した対戦結果、結果欄に入力お願いいたします

メンテ

Re: ガンバあいさつ( No.12 )

日時:2011/05/08 22:53
名前:ガンバ
試合結果ありがとうございます。

高校サッカーの結果については,全地区を月曜日にまとめて更新いたします。

ご了承ください。

メンテ

Re: ガンバあいさつ( No.13 )

日時:2011/06/20 18:00
名前:ガンバ
「部活ガンバ」スタッフ募集のお知らせです。
夏の大会シーズンを前にして,「部活ガンバ」ではスタッフを募集しております。
福岡県の新卒者緊急就職応援事業として,8週間のプログラムで姪浜のガンバオフィスで「部活ガンバ」の更新作業などを行っていただきます。
※はじめの1週間は,人材派遣会社で基礎研修があります。
条件に合う方がおられましたらご紹介ください。

◆対象者
 平成21年3月以降に,大学,短大,高専,高等学校等を卒業し,現在就職していない方
 基本的なパソコン操作ができる方
◆実施期間
 1期:平成23年7月11日〜9月9日(締切7月5日)
 2期:平成23年8月1日〜9月30日(締切7月27日)
 ※原則として土日祝は休み,盆休みあり。
◆募集人数
 1期,2期,各1名
 ※決定次第締め切ります。
◆給与等(県からの支給による)
 大卒等 月額18万円程度
 高卒等 月額14万円程度
 ※交通費の支給あり

お問い合わせは以下まで
電話 092-407-4561
メール ganba_info@yahoo.co.jp

メンテ

Re: ガンバあいさつ( No.14 )

日時:2012/07/23 23:56
名前:ガンバ
現在「部活ガンバ」は高校野球選手権大会,中体連大会,高体連大会の莫大な情報を処理しており,アクセスも過去最高を記録しております。
それに伴い「部活ガンバ」に繋がりにくい状況が発生しております。
特に12時〜14時,17時〜21時は全くアクセスできない場合もあります。

この時期に向けてサーバーも安定したものに変更しましたが,アクセス数は予想を越えています。
その解消法として,ログインによるアクセス制限を時間(不定期)により実施しています。

制限中に「部活ガンバ」にアクセスすると,ユーザー名とパスワードを求める画面が表示されます。

ユーザー名に「ganba」パスワードに「open」と入力してください。

その後はこれまで通りにご利用いただけます。

メンテ

Page
1
2
3