●嘉穂東高校

トップページ > 記事閲覧

●嘉穂東高校

日時:2008/06/06 00:58
名前:ガンバ
嘉穂東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●嘉穂東高校( No.12 )

日時:2011/10/22 19:50
名前:筑豊サッカー魂
ベスト8入り おめでとうヾ(^▽^)ノ 次はいよいよ四強の一角との対戦ですね!楽しんで下さい!!

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.15 )

日時:2013/01/26 22:31
名前:東魂
ベスト8入りおめでとう!
修学旅行に行かれず残念だったけど勝って良かったです。
次の試合も厳しい試合になると思うけど、
最後まで諦めず頑張ったら、サッカーの神様が
きっとご褒美をくれますよ。

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.16 )

日時:2013/07/25 21:41
名前:東魂
2次予選進出おめでとう
君たちなら必ずやってくれると信じていました。
2次予選でも自分たちのサッカーをすれば
必ず結果はついてくると思います。
残り少ない高校サッカー大いに楽しんでください。

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.17 )

日時:2014/04/22 18:45
名前:東魂サッカー部応援団
筑豊1部予選結果・・・わかる分だけです。
【Aリーグ】
4/19:飯塚−田川     3−0
4/20:飯塚−嘉穂     0−0
【Bリーグ】
4/19:嘉穂東−稲築志耕館 1−0
4/20:嘉穂東−鞍手    0−2
4/20:稲築志耕館−福智  2−0


メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.18 )

日時:2014/11/25 18:13
名前:東魂サッカー部後援会
平成26年度 新人戦組合わせ

○○パート
飯塚・福智・直方・嘉穂東

○○パート
鞍手・嘉穂・志耕館・田川

日程:12/6(土)・7(日)・13(土)
順位決定戦:12/14(日)・20(土)・21(日) のようです。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る