●筑紫高校

トップページ > 記事閲覧

●筑紫高校

日時:2008/08/09 23:15
名前:ガンバ
筑紫高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

Re: ●筑紫高校( No.230 )

日時:2014/06/02 00:13
名前:50番の次のおやじ
春日高校サッカー部保護者会のみなさま
本日は子供たちがお世話になり有難うございました。またお世話になりました。
記念すべき第一回は負けてしまいましたが、今後ともこうした交流が続くと良いですよね!
この夏で受験へと切り替える子供、選手権を目指し、もう一大会頑張る子供、これからも、みんな頑張ってほしいですね。
頑張れ春日!頑張れ筑紫!共に闘いましょう。

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.231 )

日時:2014/08/01 20:10
名前:50番の次のおやじ
7月30日、今年も全国高校サッカー選手権福岡大会の二次予選への出場を決めました。みんな、おめでとう!
部員110超の輪の力が結実した結果だったと思います。
一次予選をもって、3年生の多くは部活動から離れ、受験勉強に専念することになります。
今の3年生は43名で入部し、一人の退部者を出すことなく過ごせたことは誇りに感じます。
先生、保護者、OBの皆様の支えがあってのことだと思い感謝の気持ちですが、きっと何より大事だったことは、生徒間の日々の大人には見えないコミュニティの中で、自分たちなりに考え、行動し、支えあったからこそ成し得たのだと思い、子供たちの成長にニンマリです。
みんな、すげ〜じゃん!
さぁ、次は二次予選。
何も難しく考える必要なんてないぞ、ただ、みんなとサッカーする楽しさ、自分の成長をアピールする滅多にないチャンス!そう、勝ちたい!というガムシャラな気持ちを胸にリスタート。
保護者をはじめ、関係者のみなさま、いつも応援、支援有難うございます。
引き続き、よろしくお願いします。

メンテ

選手権大会2次予選( No.232 )

日時:2014/10/01 10:40
名前:サポーター2
2次予選が待ち遠しくて。。。
県リーグは中々苦戦しているようですが
本番は選手権だと思います。
誠修 → 筑陽 → 愛真 → 準決勝 → 決勝
期待しています

メンテ

Re: ●筑紫高校( No.233 )

日時:2014/10/26 17:45
名前:50番の次のおやじ
第93回選手権福岡県大会2次予選は、昨日筑陽学園高校との2回戦でした。
結果は0対2の惜敗。ここ最近の試合状況は好調とは言えなかった中で挑んだ戦いでしたが、昨日は「筑紫魂」を魅せたのではないかと思います。
第40期生が魂込めた公式戦も終了となることはさみしいですが、サッカー部は、また新たな目標を掲げ挑み続けることになるので、次の試合が楽しみでもあります。
第40期生も卒部まではサッカー部員として、色々な場面で活躍してくれると願ってますが、公式試合という点においては世代交代の時かとも思います。
今季の試合も、子どもたちの頑張り、先生のご指導、先輩方、保護者のみなさまのあたたかいご支援、ご声援、本当に有難うございました。
福岡県代表となるチームは、全国制覇目指し頑張ってください!

メンテ

50番の次のおやじ様に感謝!( No.234 )

日時:2014/10/27 00:54
名前:サポーター3
負けたら引退と言う現実に直面し、今日は脱力感で溜息ばかりの1日でしたが、子供は意外に元気で安心しました。
Hさんには40期生の入学当初から頼りっぱなしで本当にお世話になりました。
キャプテンの親としてだけではなく、40期生一人一人に声をかけ、保護者を取りまとめ、N先生とのパイプ役等40期の選手・保護者が過ごしやすい環境を作り出してもらった事に感謝しています。色々とご苦労があったと思いますが、そのお陰で選手・保護者の方々は有意義な2年半を過ごせたのではないかと感じています。
本当に有り難うございました。
Hさんそして個性の強い選手達を取りまとめてくれたキャプテンに感謝!感謝!感謝!です。


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る