●豊国学園高校

トップページ > 記事閲覧

●豊国学園高校

日時:2010/11/04 12:10
名前:ガンバ
豊国学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●豊国学園高校( No.20 )

日時:2010/12/23 22:25
名前:豊子

おめでとうございます!
豊国らしい素晴らしい戦いでした!

次も勝利に向かって頑張ってください

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.21 )

日時:2010/12/24 10:34
名前:HSC1985
前日の雨により
グランドコンディション最悪・・・・・

そんな中!両校とも全力プレ-でした!
強豪!高稜高校に勝利出来たことは自身になったと
思いますが!
年明けの希望が丘高校との1位決定戦が勝負よ〜

驕ることなく!全力プレ−で頑張れ〜!

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.22 )

日時:2010/12/24 21:39
名前:OB
塩見、いま何してん?

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.23 )

日時:2011/01/09 00:13
名前:HSC1985
本日!新人戦北部1位決定戦がありました〜

結果は希望が丘高校に2−0で敗れました

遠征疲れ怪我人も多く満身創痍でしたが・・・・・
しかし!そんな中で勝利することに意味があるんですが・・・・
厳しいなあ〜

新人戦の県大会に向けて体調を整え!怪我人もカムバックして
万全で臨んでほしい!
まだまだこれからよ〜元気出して!いけ〜!!!!!!!!!

がんばれよ〜豊国学園サッカ−部!

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.24 )

日時:2017/10/09 21:11
名前:zakizaki
県リーグ
vs高陵高校
結果3-1で勝ちました。

次は選手権2回戦!!相手は小倉高校
勝って東福岡に立ち向かおう!!!”

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る