●豊国学園高校

トップページ > 記事閲覧

●豊国学園高校

日時:2010/11/04 12:10
名前:ガンバ
豊国学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●豊国学園高校(私立)( No.10 )

日時:2010/05/28 19:24
名前:ファン555号
豊国学園サッカー部を応援しているファンです!
明日の新宮戦!頑張ってください

勝利を願ってます
選手一同、応援者一同が強気で戦って

メンテ

Re: ●豊国学園高校(私立)( No.11 )

日時:2010/05/30 06:18
名前:ファン555号

ベスト8進出おめでとうございます!
今日の北九州戦!がんばって!
昨日の強気の勢いをしっかり持ったまま戦ってください!

勝利を祈ってます

メンテ

Re: ●豊国学園高校(私立)( No.12 )

日時:2010/05/30 21:10
名前:HSC1985
う〜ん!残念
悔しい〜でも!1番悔しいのは後輩達・・・・

決して下を向かず!
前を見て前進してほし〜い!
次は選手権だ〜ガッツリ実力を付けて挑んでほしい!!

今日は私の誕生日でした!勝利の美酒で酔いたかった〜
でも!このカキコミ中〜涙してる私は・・・・

メンテ

Re: ●豊国学園高校(私立)( No.13 )

日時:2010/09/27 17:40
名前:HSC1985
U-18県リ−グ前後期!優勝おめでとう
よく頑張った〜!きつい練習にも耐え!
いい結果が出てよかったですね〜
11月はプリンス2部参戦に向けての入れ替え戦!がんばれ〜!

その前に!選手権やね〜なんでかね〜また!東のパ−ト!
3大会全部だあ〜でも何かあるよ〜この組み合わせ〜!
しかしその前に常盤高校と春日高校の勝者と対戦が!
足元すくわれないように堅実に行ってよ〜!!!

豊国頑張れ〜

メンテ

Re: ●豊国学園高校(私立)( No.14 )

日時:2010/10/21 09:14
名前:HSC1985
選手権2回戦!対春日高校戦

3-0!勝利です!
前半はガチガチでした〜前半FKの1点で緊張はほぐれたようで
後半は良いペ−スで試合が運べたようですね〜

さあ!23日鞘ケ谷で東福岡高校と激突!
3度目の正直!リベンジしましょう〜

心を1つに勝利のみ!頑張れ〜豊国学園サッカ−部
私の叶わなかった夢を叶えて下さい!
一緒にレベスタに行こうじぇ〜

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る