●筑前高校

トップページ > 記事閲覧

●筑前高校

日時:2009/01/19 16:34
名前:ガンバ
筑前高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: ●筑前高校( No.8 )

日時:2013/01/18 19:51
名前:サポーター
いよいよ、新人戦県大会ですね。
昨年は、リーグ戦で順位決定戦にまわるという、逆境のなか、県大会ベスト4という快進撃でしたね。
今年は、見事、リーグ優勝を飾りましたが、油断することなく、スピードパスサッカーで、是非、先輩たちに負けない快進撃を期待しています。
OVER THE TOP!!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.9 )

日時:2013/01/21 20:22
名前:サポーター
4ー0で3回戦進出!
やりましたね。
次の福翔戦も激闘になると思いますが、
ベスト8目指してがんばってください。
そして打倒、私立‼
OVER THE TOP!!

メンテ

Re: ●筑前高校( No.10 )

日時:2013/04/13 20:42
名前:サポーター
リーグ戦、初戦。
結果は、福岡魁誠に0ー0。
一部釈然としないジャッジもありましたが、切り替えて明日は、自分たちの力を存分に発揮してください。
目指すは、OVER THE TOP!

クレームではありませんが、子供たちの努力に見合うジャッジをお願いします。

メンテ

Re: ●筑前高校( No.11 )

日時:2013/04/14 15:31
名前:サポーター
リーグ戦、2試合目。
福岡舞鶴相手に終了間際まで、0ー0。
また今日もかと諦めかけたとき、No.8のゴールで先制!
1勝目、目前のアディショナルタイムにまさかの同点弾で連日の引き分け。
連日、怪我人続出ですが、まだ負けていません。みんなの努力は、もうすぐ実を結ぶはずです。次に切り替えて頑張りましょう。
それにしても、No.5のファイター君、大丈夫かな?筑前の魂、ガンバレ‼

メンテ

Re: ●筑前高校( No.12 )

日時:2013/04/20 23:50
名前:サポーター
リーグ戦3試合目、4ー0。
ピッチコンディションの悪いなか、最後までよく走って頑張りました。
選手によって、調子の良し悪しもあるでしょうが、全員サッカーでみんなでカバー!
前も守るし、後ろも攻める、次もガンバレ

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る