●行橋高校

トップページ > 記事閲覧

●行橋高校

日時:2009/01/19 16:37
名前:ガンバ
行橋高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

雑感・・・( No.15 )

日時:2011/11/25 00:56
名前:オレンジ
(+_+)こんばんは。
急に寒くなりました。というか、やっと冬らしくなりましたね。
皆さん、風邪など引いていませんか?

さて、行高は今、期末考査の真っ最中。
サッカーを通して培った力(やらねばならないときには、徹底的にがんばるという力)を、発揮してがんばってください。
生きていくことは「修行」だと私は思っています。(でも、まだまだ足りませんが。)

新人戦に向けて、がんばれ行高サッカー部! それ行け行高サッカー部!!
応援しています。

メンテ

まだまだ!これから!( No.16 )

日時:2011/12/11 17:36
名前:オレンジ
こんばんは。

新人戦が始まりましたね。
今回は、春のリーグ戦のような「勢い」と「運」は、行高には・・・。
しかし、この2連敗から学ぶことはたくさんあると思います。
勝負はこれからです。
みんなで、行高サッカー部を盛り上げて行きましょう。

(※いつも、勝手で無責任なことばかり言っていますが、行高サッカー部に勝  ってほしいが故ですので、お許しください。)

がんばれ行高サッカー部! それ行け行高サッカー部!! 応援してるぞ

メンテ

ばんがれ!( No.17 )

日時:2011/12/24 04:11
名前:オレンジ
おはようございます!!

声を出して、盛り上げよう!!!
2回勝って、是非県大会に!!!!

がんばれ行高サッカー部!!!!!応援しています /~~~

メンテ

今年も、( No.18 )

日時:2012/01/08 17:54
名前:オレンジ
<(_ _)>

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
本年も、まず、サッカーができることに感謝して、
気持ちのよいプレイ、
思いっきりのよいプレイ、
はつらつとしたプレイ、
をみせてくださいね。

今年も応援するぞ〜〜っ。
がんばれ行高サッカー部、それ行け行高サッカー部! /~~~~~~

メンテ

卒業おめでとう( No.19 )

日時:2012/03/04 06:52
名前:オレンジ
 少し遅くなりましたが、
3年生の皆さん(正確には3年生だった皆さん)
ご卒業おめでとうございます!!!
本当に今までお疲れ様でした。
新しい道に進まれても、サッカーを続けて下さいね。
皆様の今後のご健康とご活躍を祈っております。

がんばれ卒業生!!
行け行け行高サッカー部!!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る