●福翔高校

トップページ > 記事閲覧

●福翔高校

日時:2009/01/19 16:38
名前:ガンバ
福翔高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●福翔高校( No.2 )

日時:2009/05/06 09:41
名前:バックス父
FUKUSYOサポーターさん初書き込みありがとうございます。
3年生の保護者共に応援しましょう
ちなみに、福翔の携帯サイトも立ち上げてます。
連絡網にも記載しますが、早く知りたい場合は
3年生の保護者に聞いてみて下さい。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.3 )

日時:2009/05/24 21:05
名前:1年生の母
北筑戦、勝利おめでとうございます。

生で見られなかったのは、残念ですが・・。

ずいぶんエキサイティングなゲームだったみたいですね・・・。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.4 )

日時:2009/05/24 21:53
名前:翔んでるサポーター
今日の試合かなりエキサイティングな試合だったみたいですね!息子が「やばい!!」を連発してました。今日は応援に行けなかったけど次回の武蔵台戦もがんばってください。その勢いで入れ替え戦もいい結果になるよう応援してます。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.5 )

日時:2009/10/15 01:26
名前:ガンバ
ガンバ写真ブログに10日の写真をアップしましたのでご覧ください。

ブログには,ガンバトップページから行けます。また,トーナメント表にもリンクを置いています。

メンテ

Re: ●福翔高校( No.6 )

日時:2011/09/05 15:03
名前:
体験会はどうだったんですか?
いい子いましたか??

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る