●城南高校

トップページ > 記事閲覧

●城南高校

日時:2009/05/13 11:38
名前:ガンバ
城南高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

Re: ●城南高校( No.10 )

日時:2009/08/04 22:29
名前:Castle Fan
5日の予定は、県サッカー協会HPに載ってますね。

メンテ

Re: ●城南高校( No.11 )

日時:2009/08/25 21:35
名前:ユミリン
城南応援団のみなさん

最近、何か新しいことありますか?

この秋は、熊本かどこかに遠征とか行くんでしょうか??

めっきり、秋めいてきましたが、日中はまだ暑いので

親子ともども体調管理に気をつけないといけないですね〜〜

掲示板、盛り上げていきましょう!!!

メンテ

Re: ●城南高校( No.12 )

日時:2009/10/31 10:06
名前:ユミリン
今日は土曜日ですね〜
試合あってるのかなぁ〜〜?
月曜から寒くなりそうです
明日は試合ですかね〜〜??
そろそろ期末試験かなぁ〜〜??
風邪対策…ビタミンCしっかりとろうっと

メンテ

新人戦の日程( No.13 )

日時:2009/12/03 21:57
名前:ユミリン
速報!新人戦の日程です

12日(土)14:30〜 VS 博 多   
会場は 舞鶴 
 

19日(土)11:30〜 VS 福 岡   
会場は 早良


20日(日)13:00〜 VS 筑紫丘   
会場は 早良


23日(祝)13:00〜 VS 筑 紫   
会場は 舞鶴

以上のリーグ戦になりました。
とのことです



お時間のあるかた!!

久しぶりに叫びましょう〜

じゃなかった

応援よろしくお願いしま〜〜す。


城南〜〜

ファイット〜〜オォォ!!

メンテ

●城南高校( No.14 )

日時:2009/12/19 16:47
名前:ユミリン
今日は試合会場が変更になったようで
情報不足で申し訳ございません
ご連絡に気づくのがおそくなっちまいました
明日の会場も多分、舞鶴なんでしょうね〜〜
情報のカキコ、よろしくお願いいたします

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る