●九州産業大学付属九州産業高校

トップページ > 記事閲覧

●九州産業大学付属九州産業高校

日時:2011/04/30 23:45
名前:ガンバ
九州産業大学付属九州産業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●九州産業大学付属九州産業高校( No.1 )

日時:2011/05/01 10:57
名前:マンマミーヤ
現在1勝2敗ですが、昨日の春日高校との試合は、早良高校・・・強風のため延期。本日、城南高校グランドにて決戦です。
フレー!フレー!九産♪13時キックオフ
動けなくなるまで走れー、応援にいきます。
とりあえず、2部残留が必須。

メンテ

Re: ●九州産業大学付属九州産業高校( No.2 )

日時:2011/05/01 17:03
名前:サンキュー
春日高校との試合は先制したんですが逆転負けでしたね!
何度かチャンスはあったのですが残念です。
春日高校は21年の新人戦ベスト8でここ数年県大会に出ている強豪でそれを考えると九産はここ1〜2年で着実にレベルが上がってますよね。
次は選手権予選?もっと練習すれば今のチームなら1部も夢ではありません。
とにかく点を取れるときに取らないと・・・あとセットプレーの時に集中が切れる癖があるのでそこを直せば必ず上にあがれます。
今度こそ1部目指して頑張れ!!!

メンテ

Re: ●九州産業大学付属九州産業高校( No.3 )

日時:2011/05/05 07:39
名前:マンマミーヤ
どうにか2部に残りました。
今日は順位決定戦で、城南高校と7・8位を決定です。
新人戦の決勝から城南高校とは因縁の対決・・・・
保護者の応援では負けてますが、九産の選手は勝ちに行ってほしい
ものですね。
3年生はのこり少ない大会を楽しんでほしいです。

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る