●飯塚高校

トップページ > 記事閲覧

●飯塚高校

日時:2012/04/18 14:09
名前:ガンバ
飯塚高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●飯塚高校( No.22 )

日時:2013/04/25 12:13
名前:大濠院 邪気

おつかれ!
1部Bリーグ全勝1位がんばれ。
県大会目指して、あっ全国めざして。

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.23 )

日時:2013/04/29 09:21
名前:大濠院 邪気

おつかれ!
おしかったねぇ、得失点差で2位、それもたったの1点。
1点の重みがわかったんじゃね。
お前らの力はこんなもんじゃないはず、集中してがんばれ、そして楽しめ。

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.24 )

日時:2013/05/06 19:23
名前:盆柔禅
県大会出場おめでとう!!

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.25 )

日時:2013/05/07 09:06
名前:大濠院 邪気

県大会出場おめでとう!
厳しい戦いが待っているけどガンバレ。
目指すは決勝リーグ、まずはね(笑)

メンテ

Re: ●飯塚高校( No.26 )

日時:2013/05/13 01:22
名前:飯塚ファン

残念(T-T)
勝ち、負けじゃなくてお前らの プレーが残念です。
頑張ってないとは言いませんが、相手は足がツルほど走って、勝ちたいとゆう気持ちが
見てる人にビンビン伝わってきたよ。
まぁ、「プレーしてないきわからんとちゃ」と言う意見もあると思いますが、見てる人には気持ちが伝わってこないよ。
飯塚は自分たちがボール持ってる時はすごくカッコよく怖いけど、相手がボール持ってる時は、怖さがないね。
まぁ、監督、コーチ、保護者、色々な関係者に支えられサッカー楽しめてんじゃねーの!
一生懸命倒れそうになるぐらいやる、それがせめてものお礼になるんじゃない。
そんくらいの事わからないと社会じゃ通用しない!
それと、最後の挨拶ぐらいきちんとしろ、きちんとできねぇならしない方がまし!
本当に気持ちでやってんの、
やらされてんのか?

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る