●福岡大学附属大濠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡大学附属大濠高校

日時:2012/06/04 20:13
名前:ガンバ
福岡大学附属大濠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1

Re: ●福岡大学附属大濠高校( No.1 )

日時:2012/07/06 13:41
名前:MFW
もうすぐ1年生大会があるようですが、日程や組み合わせなどどなたか教えてください。特に大濠高についてです。

メンテ

Re: ●福岡大学附属大濠高校( No.2 )

日時:2012/07/16 19:49
名前:サッカーオヤジ
いろんな高校の試合を見ていますが、残念ながら関西弁の父兄のマナーの悪さは目に余ります。常識ないんですかね?
選手も審判も一生懸命なんだから、汚いヤジは失笑ものです。
どなたか注意してやってください。
それさえなければ、これからも大濠応援行きます。

メンテ

Re: ●福岡大学附属大濠高校( No.3 )

日時:2012/07/18 20:39
名前:大濠ファン
残念ながら、サッカーオヤジさんに同感です。

先日のインターハイの県大会・・・
久しぶりに応援に行ったのに・・・
2、3人でしたでしょうか?
お父さん達の審判に対する野次は、それは、それはひどかったです。
父兄があんな態度なら、子供達も審判に対する態度が悪くても仕方ないですね。プリンス2部昇格したのに残念です。

メンテ

●福岡大学附属大濠高校( No.4 )

日時:2012/12/15 22:55
名前:リスペクト
プロの試合の応援ですらヤジが飛び交っていますよね。 皆さんがおっしゃる通り、選手、審判、スタッフは、一生懸命に頑張っています。 選手がプレイし易い環境を造るのが応援者なのではないでしょうか。応援に熱くなるがゆえの行為かもしれませんが、応援者も試合に関わっている事を各自が理解して、マナーのある応援を心掛けましょう。 応援に行かないとか、選手の態度が悪いとか、今後、あって欲しくないです。 大濠高校を応援しましょう。

メンテ

●福岡大学附属大濠高校( No.5 )

日時:2013/05/22 22:23
名前:がんばれ福大大濠高校

九州国際大学付属高校は強豪だけど昨年の気迫で戦えば
勝てない相手ではありません。

全国目指して頑張れ! 福大大濠高校サッカー部!

メンテ

Page
1

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る