●春日高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●春日高校 その3

日時:2015/06/12 13:52
名前:ガンバ
春日高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは300件の書き込みがあったため「過去ログ」に移動しています。

「過去ログ」は掲示板トップページの右上にリンクがあります。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●春日高校 その3( No.294 )

日時:2022/01/18 09:34
名前:外部コーチ
県大会1回戦 春日3−1明善   2回戦 春日0−7飯塚
オミクロン株の感染拡大で無観客試合となり残念でした。
この屈辱的な大敗から子供たちが、今後、4月末のインターハイに向けてどのように努力していくか期待したいと思います。全国大会出場を目指すチームとノーガードで戦うとこのような結果になります。
まず個人の技術をどこまで引き上げられるか、自分とどう向き合って努力するか、春日高校サッカー部は、”自律”がスローガンです。
ある一定レベルまで成長してこないと戦術だけでは勝てませんので頑張ってほしいです。まずフィジカルかな!
<保護者の皆様にお願いです。>
まず身体を大きくする為に食事の量を増やしてください。
指導者、スタッフも頑張って、インターハイ、高校選手権では今より良い結果をだせるように頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします。

メンテ

高校総体ベスト8目指して( No.295 )

日時:2022/04/18 15:39
名前:外部コーチ
いつも春日高校サッカー部を応援してくださる全ての皆様へ
保護者の皆様、保護者OBの皆様、熱い応援本当にありがとうございます。
いつも一所懸命のプレーで感動を呼ぶ、春日高校サッカー部の復活を目指しております。
初戦、私立の強豪校、福大若葉に照準を合わせて練習してきましたが、もう少し力足りずで引き分けとなってしまいましたが、非常に良いゲームができました。
2戦目、新宮高校も毎年良いチームを作ってくるので、油断しないで頑張りましたが、さすがにまとまりのある良いチームでした。後半、交代選手の頑張りとキャプテンの力強いプレーで勝利を呼び込んだ試合でした。
あと1週間しっかり調整して、23日、24日土日のゲームもチャレンジャー精神を忘れず頑張りたいです。
福岡フットボールセンター23日 14:30キックオフ vs 筑紫戦 宜しくお願いします。

メンテ

歴史を変える( No.296 )

日時:2022/05/12 17:13
名前:外部コーチ
春日高校サッカーファミリーの皆様、いつも応援ありがとうございます。
2022年度高校総体福岡県中部地区において、全勝優勝という輝かしい成績
を納めることができました。
学校関係の皆様、保護者の皆様、保護者OBの皆様、サッカー部OBの皆様の春日高校サッカー部を思う気持ちが選手たちの背中をおし、優勝という結果になったと思っております。
この3年生は、私が1年生の時からずっと指導してきた選手たちで、素晴らしく成長してくれました。
チームの目標は、県大会ベスト8です。
ここからが勝負です。指導者、スタッフ、選手達の力を結集して勝ちに行きたいと思ってます。
22日(日)13:00 久留米陸上競技場にぜひ応援にきてください。
春日高校サッカー部のスローガンは、自律です。人間力で勝つ!走り勝つ!・・・です。よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●春日高校 その3( No.297 )

日時:2022/05/24 11:45
名前:外部コーチ
春日高校サッカーファミリーの皆様、キャプテンF君の目標通りに、ベスト8までもう一つとなりました。
今年の春日高校は、攻撃陣が目立ちますが、実はDF陣の頑張りがすごいです。失点は、福大若葉戦、新宮戦の2失点だけです。
チーム全員での守る意識の向上が、この結果を生んでると思ってます。
今週、1週間しっかり調整して、”走り勝サッカー”で皆様に感動を与える試合をお見せして、目標を達成したいと思ってます。
筑後広域公園人工芝サッカー場:13:00キックオフ(みやま市)近くに天然芝のグランドもあり、よく間違えますからご注意ください。川のそばです。
大応援団でお願いします。きっと選手に力を与えます。
春日高校サッカーOB、保護者OBの皆様、よろしくお願いします。

メンテ

オメガ 時計 中古 大阪( No.298 )

日時:2024/02/29 09:05
名前:オメガ 時計 中古 大阪  <kcwqybgr@live.jp>
迅速丁寧な対応で、問題なしです。また商品購入します。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る