●九州国際大学付属高校

トップページ > 記事閲覧

●九州国際大学付属高校

日時:2010/11/04 12:09
名前:ガンバ
九州国際大学付属高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

写真( No.38 )

日時:2011/07/20 08:40
名前:Q
遅くなりましたが、いつも素敵な写真ありがとうございます。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.39 )

日時:2011/07/20 09:40
名前:ガンバ
Q様

メッセージありがとうございます。
選手の一生懸命な姿は素晴らしいです。
写真を撮りながら元気もらっています。

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.40 )

日時:2011/11/06 06:56
名前:Q
さあ行け 無敵オレンジ

いつも俺たちがついてるぜ

付属魂 見せてやれ



TOTAL FOOTBALL

メンテ

Re: ●九州国際大学付属高校( No.41 )

日時:2011/11/17 08:49
名前:Q
すばらしい指導者・スタッフ

信頼し助け合う仲間

心から応援してくれる後輩たち

一生懸命サポートしてくれるマネージャー

選手に力を与えた全校応援の声

そして・・・保護者

すべてがひとつになって TOTAL FOOTBALL



あと一歩届かなかった全国

感動を本当に本当にありがとう



3年生はおつかれさま

新しいステージで輝いてください。





そして新チーム・・・信じあう仲間の強さを3年生から学んだと思います。

最高のスタッフのもとでもっともっと上を目指してください。


メンテ

九国大好き( No.46 )

日時:2011/12/04 10:07
名前:Q
ここは応援サイトです。
いろいろなご意見をお持の方がいらっしゃると思いますが、
保護者会などでご意見を述べられますことを望みます。

TOTALFOOTBALL
九国が大好きです。
暖かい保護者たちも大好きです。

昨日から新チームスタート
がんばれ九国イレブン

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11