●高稜高校

トップページ > 記事閲覧

●高稜高校

日時:2010/11/04 12:12
名前:ガンバ
高稜高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●高稜高校( No.7 )

日時:2011/04/27 08:55
名前:masa
高校総体北部予選
2試合目 
高陵3−0八幡高校

3試合目
高陵2−0八幡工業

県大会出場決定おめでとうごいざいます。

予選最後の豊国戦も頑張ってください

メンテ

Re: ●高稜高校( No.8 )

日時:2011/05/02 18:03
名前:masa
4/29 高稜0−0豊国
5/1  北部決勝 高稜2−0北九州

北部優勝!  おめでとうございます

県大会もこの勢いで4強を倒し上位を目指してください!!!

メンテ

Re: ●高稜高校( No.9 )

日時:2011/05/11 16:47
名前:masa
県大会の組み合わせきまりましたね

最近BEST16を突破し

4強への挑戦権を獲得してほしいです!!

高稜サポーターの皆様、この掲示板を活用しましょう

メンテ

Re: ●高稜高校( No.10 )

日時:2011/05/25 18:00
名前:masa
今週はいよいよ県大会ですね

対戦相手は筑紫高校!!

今回は息子の運動会で観戦には行けませんが、是非頑張って下さい。

応援してます

メンテ

Re: ●高稜高校( No.11 )

日時:2011/05/31 18:46
名前:masa
高校総体福岡県大会!

2回戦 VS筑紫高校 1−0

準々決勝 VS筑陽学園 1−4

雨の中、良く頑張っていたと思います。

先制した時はイケルきたしたんですけど・・・

後半は風下になると、完全にポゼッションもとられ

完敗のようでした。

やはり4強の壁は厚いですね

選手権でリベンジ出きる様、日々のトレーニングに励んで下さい

応援してます。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る