●新宮高校

トップページ > 記事閲覧

●新宮高校

日時:2008/06/15 23:15
名前:ガンバ
新宮高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7

Re: ●新宮高校( No.20 )

日時:2010/05/04 17:29
名前:サッカーファン
福岡支部1部リーグ完全優勝おめでとう!!
優勝旗があるなんて、、、。最高のプレゼントでしたね!!
総得点総最小失点ともに1位は全部員で挑んだ頑張りでした。
最終戦の前代未聞の中断に負けずにその後の2点のゴールは、戦う集団の象徴でした。
県大会までにはリーグ戦で痛んだ処あればをしっかり治して下さい。
ONE FOR ALL 、 ALL FOR ONE

想いを込めて繋げ 魂を込めて打て 新宮イレブン!!

メンテ

Re: ●新宮高校( No.21 )

日時:2010/05/15 01:06
名前:蹴球
みんなでしか、探せない ONE PIECE

胸には魂のエンブレムとみんなの想いが詰まってる

どんなに相手が強くても、勝負は最後の最後までわからない

己を信じ、みんなを信じ

みんなで乗り越えろ!!

みんなで掴め ONE PIECE

メンテ

Re: ●新宮高校( No.22 )

日時:2010/05/27 00:44
名前:草魂
失敗を恐れずやろう!!
あっ、ゴメン、なんていう前に動いて取り返す!!
そう来ると思ったからカバーしてと、はいバッチリ!!
どんなボールが来ても、届いたボールを俺が
あいつに最高のパスにして出すから!!
やばい、ピンチ・・・いや、大丈夫  あいつが必ず来るから
「バッチリ・最高・大丈夫」が合言葉!!
上手くいかない相手に凹まない!!
何故って? 俺たちは下手だから、でも
どんな相手も俺たちの気持ちには敵わない

メンテ

Re: ●新宮高校( No.23 )

日時:2010/05/30 00:03
名前:サッカーファン
県大会BEST16からの初戦完全敗退・・・残念でしたね!!
豊国のサッカーが新宮より何倍も良かったという事だと素直に思います。2−1から守りに入らず、自分達のサッカーを貫き追加の2点ゴールを決め、シュートの精度は無論、しっかり守り、攻撃は数的優位を作り出し、1対1で勝ちシンプルにゴールを決める。完敗でした、、、。
原点に返ろう
まずは個人戦術をもう一度やり直し(止める・蹴る・かわす)
やることは一杯ある。
今回が秋の選手権じゃなくて良かった!!
一人一人が他責にせず、自責の気持ちをもって頑張ろう。
野球でいうなら、まだ6回の裏終了だから!!

メンテ

Re: ●新宮高校( No.24 )

日時:2010/08/01 19:55
名前:サッカーファン
何度やっても勝てない相手がいます。試合して点数の上では離れたり、近づいたりすれけどやっぱり勝てない!!
何故か?な?
相手は県トレだし?九トレ?ナショトレ?だから?
ジュニア時代がJのジュニアチームだから?ジュニアユース時代がクラブチームだから?あなたの意見はどうですか?
最近試合前のアップを見ていて気づたことがありまして、、、。
選手の皆さんに逆に聞きたくなりました???
試合前のアップってちゃんとしてますか?どうですか?
基本が出来てる選手が一人しかいない!!残りの10人は自分の
やり易いように適当?やってるよね!!でも基本出来てますか?
試合は強い相手ほど、自分の好き勝手にやらせてくれないし、、、。
来年からするのでしょうか?



メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る