●希望が丘高校

トップページ > 記事閲覧

●希望が丘高校

日時:2010/11/04 12:14
名前:ガンバ
希望が丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●希望が丘高校( No.7 )

日時:2011/01/23 18:00
名前:応援A
県大会3回戦
希望が丘 対 筑前
前半0対1 後半0対1
0対2で負けてしまいました。
いつもの元気がなく、防戦でした。
昨日の疲れもあったのでしょう!!
疲れとかを言っている場合ではないですよ!
春の大会に向けてまたチャレンジしましょう!!
頑張れ希望が丘高校サッカー部!!!いつでも応援してるよ!

メンテ

Re: ●希望が丘高校( No.8 )

日時:2011/03/23 02:52
名前:OB
県リーグ初戦どうでしたか
わかる方教えてください

メンテ

Re: ●希望が丘高校( No.9 )

日時:2011/05/11 23:05
名前:応援A
県大会の日程が決まりました!
北部3位の意地を見せてください。
一回戦は免除の二回戦からです。
5月22日(土)13:00〜 東海五G
相手は春日高校・小倉東高校・八女学院高校の勝者
三回戦
二回戦勝てばの話ですが
5月28日(土)13:00〜 東海五G
相手は東海大五高校です。
三回戦の子弟対決(監督は同級生)が見たいですが、
まずは二回戦突破を頑張ってもらいたいです。
今の希望高は1年生に新戦力を加え、ポジションの
層が厚くなっていますので期待できるかも?
しかし、2,3年生の意地を見せてレギュラーを
勝ち取ってください。応援しています。

メンテ

Re: ●希望が丘高校( No.10 )

日時:2011/05/12 23:30
名前:通りすがり
応援A様

3回戦は
5月28日(土)10:00〜 
福岡フットボールセンターBコートのはずですよ

選手のみなさん、頑張ってくださいね

メンテ

Re: ●希望が丘高校( No.11 )

日時:2011/05/26 19:37
名前:応援A
通りすがり様
ありがとうございました。会場はフットボールセンターでした。

いよいよ今週は東海戦ですね!
選手の皆さん本当に頑張ってください。
希望高初めての上位進出です。
ベスト8位を目指して頑張ってください。
希望高サッカー応援しています。

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る