●筑陽学園高校

トップページ > 記事閲覧

●筑陽学園高校

日時:2010/11/04 12:09
名前:ガンバ
筑陽学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

憧れの選手権( No.45 )

日時:2010/10/18 19:01
名前:CHIKUYO BLUE
日本一の練習を積んできた。日本一の仲間達でこれまでやってきた。
だからきっと日本一になれると信じてる。
憧れの高校選手権!夢の国立競技場のピッチ!みんなで実現させよう!

メンテ

Re: ●筑陽学園高校(私立)( No.46 )

日時:2010/10/27 18:34
名前:筑陽応援団
いよいよベスト4の戦いになりました、これからが厳しい戦いになることと
思います、技術的には4校ほとんど変わりはないと思います、後はどれだけ
勝ちたいかの気持ちの差だと思います、今までやってきたことを信じて悔いの残らない戦いをして下さい!! めざせ国立 !!

メンテ

Re: ●筑陽学園高校(私立)( No.47 )

日時:2010/10/30 17:07
名前:筑陽応援団
筑陽サッカー部(3年生)お疲れさまでした!!
 
すばらしいサッカーを見せてくれてありがとう!父兄も君たちみたいな
自慢の子供がいることを誇りに思います!
君たちが今までやってきたことは輝かしい功績で記憶に残って
行くことでしょう、その功績を自信にこれからの人生の糧にして下さい
その功績はきっと裏切らないと思います、これからも応援してますよ
本当にお疲れさんでしたそして夢を見させてくれて「ありがとう!!」

メンテ

ありがとう( No.48 )

日時:2010/11/01 10:12
名前:CHIKUYO BLUE
震える試合でした。
子供達選手のサッカー12年間が
思い返され、自然に涙が止まらなかった。
なんだか一緒に戦ってきたかのように思えて
悔しくて悔しくて(寂しくて)・・・
部員一人ひとりそれぞれの思い、
悔しい思い、託す思い、それを背負う思い..
全てが終わりました。
でもみんなが新しいステージに向けまた走り出します。
素晴しい仲間と頑張ってきたことに誇りを持って
今後の人生もっともっと頑張って素晴しいものにして下さい。
”夢を一緒に追いかけた。ありがとう!”


メンテ

Re: ●筑陽学園高校( No.49 )

日時:2011/06/05 13:26
名前:筑陽OBの保護者
筑陽学園優勝おめでとう
選手権・新人戦敗退のくやしい思いをはねかえし
すばらしい結果を残してくれてありがとう。
今年は、部員全員をインターハイにつれて行って
全国制覇してください。


メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る