●柏陵高校

トップページ > 記事閲覧

●柏陵高校

日時:2012/03/27 10:02
名前:ガンバ
柏陵高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: ●柏陵高校( No.3 )

日時:2014/05/05 18:54
名前:サポーター
代表決定戦、お疲れさまでした。
筑紫中央に先制され、後半、よく
追いつきましたが、延長の末、
最後はPK戦で残念でした。
3年生にとっては、残りわずかと
なりますが、真っ直ぐ前に向って
悔いの残らないよう、今しか
出来ないことを一生懸命、
頑張ってください。

メンテ

Re: ●柏陵高校( No.4 )

日時:2014/07/24 21:32
名前:サポーター
いよいよ、選手権一次予選ですね。
特に三年生は、平常心かつ悔いの残らない
よう精一杯頑張れ!
ピッチもベンチもみんな仲間だ!
後輩たちは、しっかり先輩の頑張りを
応援してください。

メンテ

Re: ●柏陵高校( No.5 )

日時:2014/12/22 20:58
名前:柏陵サポーター
一部リーグ最終、筑前戦。
新宮戦のような全員サッカーができれば、きっと結果はついてくるはずです。
苦しい時ほど、声をかけあって!
県大会目指してがんばれ!

メンテ

Re: ●柏陵高校( No.6 )

日時:2014/12/24 19:26
名前:柏陵サポーター
勝てば3位、負ければ2部降格という厳しい状況での一戦でしたが、本当に惜しい試合で結果としては、本当に残念でした。
2勝4敗でしたが、どの試合にもチャンスはあったと思います。
勿論、ミスもありましたが、ポジティブシンキングで、春のリーグ戦でのリベンジを期待しています。
まずは、年末のフェスティバルで調子を整えて、年明けには是非、県大会を決め、更なる飛躍に向け、全部員で頑張ってください。

メンテ

Re: ●柏陵高校( No.7 )

日時:2015/04/15 19:07
名前:柏陵サポーター
いよいよ、インハイ予選が始まりましたね。
1部リーグ復帰、県大会出場、目指して頑張ってください。

初戦の福岡講倫館戦の勝利をきっかけに
次の福岡魁誠戦も期待しています。

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る