2014NHK旗

トップページ > 記事閲覧

2014NHK旗

日時:2014/05/18 11:43
名前:ガンバ
2014年NHK旗大会のスレッドです。

大会情報,試合結果をお知らせください。

ご利用のみなさんのご協力をお願いいたします。


「ガンバ電光掲示板」

http://score.bukatsuganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: 2014NHK旗( No.20 )

日時:2014/05/17 14:19
名前:ガンバ
みなさんおはようございます。

【準決勝】

・北九州市民球場

東福岡 10-1 小倉(7回コールド)

東福岡 002 222 2=10
小 倉 000 000 1=1

西短大附 6-3 田川

西短附 000 003 030=6
田 川 100 010 001=3

メンテ

Re: 2014NHK旗( No.21 )

日時:2014/05/17 10:35
名前:ガンバ
「ガンバ電光掲示板」も更新しています。

http://score.bukatsuganba.com/

メンテ

Re: 2014NHK旗( No.22 )

日時:2014/05/17 11:27
名前:高校野球
コールドゲームはありますか

メンテ

Re: 2014NHK旗( No.23 )

日時:2014/05/17 17:17
名前:明太ぼうや
ガンバ様、皆様
こんにちは

西短大附 6-3 田川

西短附 000 003 030=6
田 川 100 010 001=3

田川高校は敗れはしましたが良い試合でしたね。先発の秋山投手は内角を突く度胸のあるピッチングで西短打線を5回まで1安打7奪三振と見事な投球でした。しかし6回先頭打者に中安打を打たれると、次打者は内野ゴロ失策(打球が変則回転で野手がお手玉)、無死1、2塁とされ、4番小野選手にレフトに高々と上がるホームランで3失点。8回は球威も落ち2塁打3本を含む4安打を集中3点を献上し降板しました。

西短も良いチームですが、田川高校も秋山投手を中心とした良いチームですね。
1980年(昭和55年)第62回大会村田投手で出場(初戦で元ソフトバンク投手コーチ高山投手率いる秋田商に2−3で敗退)して以来の甲子園を狙えるチームですね。

もし出場すれば県立高校としても1996年(平成8年)第78回大会東筑高校以来となります。

メンテ

Re: 2014NHK旗( No.24 )

日時:2014/05/18 06:17
名前:傍観者

NHK杯の決勝戦は、
テレビ中継ないんですかね?

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る