第139回九州大会

トップページ > 記事閲覧

第139回九州大会

日時:2016/10/23 12:39
名前:ガンバ
第139回九州大会のスレッドです。

大会情報,試合結果をお知らせください。

ご利用のみなさんのご協力をお願いいたします。


投稿前半は第137回大会の掲示板となっております。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: 第137回九州大会( No.10 )

日時:2015/10/25 16:14
名前:明太ぼうや
ガンバ様、皆様こんにちは。

県立鴨池球場

第3試合
試合終了

臼杵4ー3大島
臼杵 301 000 000=4 H6E0
大島 000 003 000=3 H7E2

(臼)松島、河野ー平川
(大)渡ー上原

関係者の皆様お疲れ様でした。

メンテ

Re: 第137回九州大会( No.11 )

日時:2015/10/26 14:02
名前:ガンバ
明太ぼうや様

速報ありがとうございました。
いよいよ明日はベスト4をかけた闘いですね。

・鹿児島市鴨池公園野球場

樟南 11-8 佐賀商

佐賀商 000 161 000=8
樟 南 600 401 00x=11

鹿児島実業 11-1 富島

鹿 実 047 00=11
富 島 100 00=1


26日(月)

・鹿児島県立鴨池野球場

10:00 樟南(鹿児島3)−日南学園(宮崎1)
12:30 九産大九産(福岡1)−鹿児島実業(鹿児島1)

・鹿児島市鴨池公園野球場

10:00 八重山(沖縄1)−秀岳館(熊本1)
12:30 海星(長崎1)−臼杵(大分1)

メンテ

Re: 第137回九州大会( No.12 )

日時:2015/10/25 21:34
名前:ヒットエンドラン
ガンバ様、秋九関係のみなさま
お疲れ様です

久しぶりの投稿です、地元開催なので 速報とか協力したいのですが
なかなかできない状況です。

初日から県立鴨池で観戦してます、明日も県立鴨池に
行くので 速報できたら いいなと思います。

いよいよ明日から センバツが かかった試合です。
熱戦になること間違いなし、

天気が良すぎて 暑いくらいの鹿児島です。
皆さま 水分補給をしっかりして
体調に気をつけて 観戦してください

メンテ

Re: 第137回九州大会( No.13 )

日時:2015/10/26 08:30
名前:ヒットエンドラン
今日から ラジオ中継 ありますね。
球場にいけない人 ラジオで・・・

10時05分から NHK第一 で 聴けます

メンテ

Re: 第137回九州大会( No.14 )

日時:2015/10/26 09:07
名前:九州地区に5校目を
今日26日は、センバツがかかった準々決勝。
球場で観戦を楽しみに、あらかじめ仕事は休暇をもらっていたのですが、急に
出勤しなければいけなくなりました。
せめて28日の準決勝は、観戦できればと思っていますが・・・・。



メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る