●嘉穂東高校

トップページ > 記事閲覧

●嘉穂東高校

日時:2008/10/07 00:44
名前:ガンバ
嘉穂東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

Re: ●嘉穂東高校( No.15 )

日時:2010/07/17 12:06
名前:野球部OB
みんな良く頑張った 感動ありがとう!
3年生の皆さん3年間お疲れ様。苦しい練習を乗り越えて来た君達は今後どんな苦しい事があっても乗り越えて行けると思います。
1・2年生は自分達に何が足りなかったのかを課題にして、来年の夏に向けて頑張って下さい。期待してます‼

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.16 )

日時:2010/07/17 16:51
名前:飯塚在住
選手のみなさんお疲れさまでした!
本当に良く頑張ったと思いますよ!
久々の嘉穂東高校の活躍本当に嬉しかったですね!この調子で
来年に向けて頑張って下さい期待しています!

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.17 )

日時:2010/07/17 16:53
名前:選手の母

 たくさんの応援ありがとうございました。
 
 さすがに県大会!
 壁は厚かったけどこの経験を糧にして次に進んで欲しいです。

 これからも嘉穂東の野球部を応援していきます 

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.18 )

日時:2010/07/18 22:40
名前:21年前のSS
楽しい選手権予選でした。本当に有難う!!

先発メンバーの大半が残る様だね。
経験が来年、再来年にきっと生かせるはず。

この夏の練習で更に磨きをかけ、秋の九州大会予選に挑んで欲しい。また、応援にいちゃいますよ〜。

秋の九州大会に連れて行って〜!!

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.19 )

日時:2010/08/02 22:57
名前:選手の母

五地区大会が始まりますね。

新チームになって最初の試合です。

しっかり頑張ってください。

平日の昼なので応援に駆けつけることは出来ませんが、職場から応援しています。

まずは一勝!

がんばれ! 嘉穂東!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る