●東筑紫学園高校

トップページ > 記事閲覧

●東筑紫学園高校

日時:2010/11/04 13:53
名前:ガンバ
東筑紫学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

Re: ●東筑紫学園高校(私立)( No.10 )

日時:2009/04/29 23:13
名前:筑紫ファンクラブ
応援も一体感があっていいですね スタンドは全員が21人目の選手ですよぉ

メンテ

Re: ●東筑紫学園高校(私立)( No.11 )

日時:2009/04/30 10:33
名前:ワタナベ
応援の一体感は私も感じました。
しかし、一部応援のしぐさですがメガホンを股間の下からだし腰を振る応援は見ていていかがと思いました。

メンテ

Re: ●東筑紫学園高校(私立)( No.12 )

日時:2009/04/30 15:00
名前:東筑紫応援団
まさかの敗退で残念です やはり1番から9番まで打線の繋ぎが課題ですね。バッター一人ひとりが出塁しようとする意欲と相手投手にプレッシャーをかけないと悪い流れになります アッサリ終わらない打線が絶対必要です 継投も課題ですね

メンテ

Re: ●東筑紫学園高校(私立)( No.13 )

日時:2009/06/20 11:24
名前:紫式部
夏の大会シードをとれた!!今年の春、市長杯等いいことなしで終わったが夏は今までの悔しさを一気に爆発させ勝利をつかめ。

メンテ

Re: ●東筑紫学園高校(私立)( No.14 )

日時:2010/04/06 08:08
名前:ff
シードが取れた!!夏は一枚岩となり勝利を勝ち取れ!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る