●若松商業高校

トップページ > 記事閲覧

●若松商業高校

日時:2009/09/28 08:59
名前:ガンバ
若松商業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●若松商業高校( No.24 )

日時:2011/09/22 20:22
名前:
私が転勤した後、あまり勝ったという記憶がありません
部員が少ない、グラウンドのライト側が狭い等のハンデもあるだろうけど、ハンデを乗り越えて、FIGHT

久留米から応援してます

メンテ

Re: ●若松商業高校( No.25 )

日時:2011/09/24 21:04
名前:卒業生
ガッチャマンさん、元さん

若商が奮起することを信じて応援し続けましょう。
若商弁当のように努力が勝利に繋がりますよね。

メンテ

Re: ●若松商業高校( No.26 )

日時:2011/09/25 15:16
名前:ギャクテン
弁当?

メンテ

Re: ●若松商業高校( No.27 )

日時:2011/10/01 12:37
名前:ガッチャマン
1年生大会が10月10日から始まりますが、我らの若商は1年生部員が少なくて
参加することが出来ません 部員を増やす一番の方法は、勝つことです。
そのためには、今いる部員が力を合わせることと、個々人が自分の技能と
体力が、他校の部員の3倍以上になる努力をすることです。40年前、徳島の
池田高校は、11人で甲子園準優勝をしました。『さわやかイレブン』と全国の人たちはそう呼んでいたのを思い出します。若商の皆さん、練習はつらいほど、確実に実力がついていきます。高校3年間悔いなく頑張りましょう! ガッチャマンも応援します。

メンテ

Re: ●若松商業高校( No.28 )

日時:2011/10/04 11:53
名前:イカ焼き最高
卒業生で野球部OBです。

最近全然結果出てないですね。

どうしたんですか?

夏の大会見たんですが、いつの間にユニフォーム変わったんですか??

今のユニフォーム、昔の阪神みたいなグレーに黒の縦縞で伝統のエンジカラーが全く無く母校ではない様でOB達は寂しがってます。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る