●北筑高校

トップページ > 記事閲覧

●北筑高校

日時:2010/03/24 09:10
名前:ガンバ
北筑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●北筑高校( No.14 )

日時:2012/10/28 16:42
名前:KAN
準々決勝は
希望が丘高校に 8 対 7 で
サヨナラ負けだそうです
選手・監督・コーチ・応援の方々・父母会の皆さん
お疲れ様でした。
次の大会でも活躍出来るよう練習に励んで下さい。
残念でした。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.15 )

日時:2014/07/21 21:31
名前:ファイト
ベスト8進出おめでとうございます。

次は愛真ですね。是非勝って東福岡もを撃破してください。
何か、サッカー強い学校と当たりますね。
サッカー部の分、リベンジしてください。

それにしても今永君、大学でがんばってますね。

北筑のベストの成績は?
今年は、是非過去最高の結果を出してください。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.16 )

日時:2014/07/24 23:31
名前:ob
明日勝てば確か過去最高でしょう。平野投手は仮に甲子園でても復帰は無理ですかね。。

メンテ

Re: ●北筑高校( No.17 )

日時:2014/07/28 22:53
名前:元団長
まずは、準優勝おめでとうございます!北筑OBとしてこれほど嬉しいことはありません。

今年の7月はたまたま福岡に滞在できることになったので、計3回応援をしに行きました。今年の北筑はどうなの⁇と帰って来た時に北筑野球部OBの同期に聞いたら「今年はエースが負傷したから、ダメだろうね…」なんて言われてしまい…不安と期待をよせながら日々過ごしていたのですが…なんとなんと勝ち上がっていくではありませんか(^^;;
もう驚きました(^^;;選手の皆さんの能力はもちろん素晴らしいですが、何と言っても県大会から始まった応援団、野球部を筆頭とする全校生徒による応援が半端じゃない(^^;;
僕も3年ぶりに計2回、応援に参加させていただきましたが、あの炎天下の中でも全員で声を出し、全員で踊り、そして全員で盛り上げる。他校が驚愕するほどそれはそれは素晴らしい応援で、OBとしてとても誇らしかったです。
特にアフリカン・シンフォニー。僕らの代から始まった、チャンステーマは更に進化し、団結力が増しておりとんでもないことに(^^;;
今日の決勝は残念ながらTVでの応援となったのですが、アフリカン・シンフォニー見た時にはこみ上げるものがあってずっと涙を流しておりました。
久々に歌った校歌と応援歌…もう本当に最高でした。
また勝ち上がってきてください!そして、福岡県ナンバーワンの全校応援特に、「北筑アフリカン」を見せつけてやって下さい!そして、その頃には今回のようにあなた方と共に踊り声出しの応援は出来ないと思うので、校歌・応援歌だけは声高々に歌えるよう鍛えておきます(笑)

福岡に戻ってきて本当に良かったT^T夢と感動をありがとう!

メンテ

Re: ●北筑高校( No.18 )

日時:2014/07/29 19:50
名前:卒業生
北筑野球部ご苦労様でした。

準決勝・決勝と球場まで応援に行かせて頂きました。
皆さんの素晴らしいプレーに沢山の感動をもらいました。
本当にありがとうございました。

また、応援団の皆様も本当にご苦労様でした。
とても元気で健気な応援かっこよかったですよ!。
ただ、一つだけ言わせてもらえば・・・・
応援の仕方というかタイミングというかすこし嫌味な感じがしました。
例えば守備中の応援とか少しマナー違反かな?。見る人によっては嫌なイメージととらえられるかも、もう少し応援のマナーを勉強して来年は甲子園目指そう!
そうそうわれらの永遠のライバル(片思いですが・・・)東筑の応援団の良いところを真似ればよいかと思いますよ。

本当にご苦労様。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る