●門司大翔館高校

トップページ > 記事閲覧

●門司大翔館高校

日時:2010/07/15 06:46
名前:ガンバ
門司大翔館高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●門司大翔館高校( No.2 )

日時:2010/07/30 10:53
名前:隆雄
ヤベェーくらい最高でした

メンテ

Re: ●門司大翔館高校( No.3 )

日時:2010/09/17 18:37
名前:OB
今回の辞退は非常に残念です。
今後このような事が無いように願いたいものです。

メンテ

Re: ●門司大翔館高校( No.4 )

日時:2010/10/08 10:48
名前:ヒュウマ
今朝の新聞を見てがっかりしました!
一年生に対しての暴力!!手首の骨折、3ヶ月の対外試合禁止、大事な時期に残念でなりません!!

メンテ

Re: ●門司大翔館高校( No.5 )

日時:2010/10/09 23:52
名前:OB
 学校名が変わったとはいえ、俺たちは、確かにあのグラウンドで3年間汗と涙を流した。
 時代が変わったが、今回の一件をOBとして重く見ている。
 非常に残念だ。
 何があったにせよ現役生よ反省せよ!
 一冬越して生まれ変われ!

メンテ

Re: ●門司大翔館高校( No.6 )

日時:2012/05/18 22:22
名前:ホームラン
最近まったく元気がないようですね。最後の夏頑張って くださいa

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る