●北九州高専

トップページ > 記事閲覧

●北九州高専

日時:2011/09/29 10:31
名前:ガンバ
北九州高専を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5

Re: ●北九州高専( No.5 )

日時:2012/07/03 23:27
名前:ごろちゃんの母
努力は裏切らない! 全員野球で夏に輝け!高専球児!

ベンチ・スタンド 心ひとつに!!

メンテ

Re: ●北九州高専( No.6 )

日時:2012/07/07 00:58
名前:ごろちゃんの母

最後まであきらめないこと!

君たちの頑張っている姿に涙が出ます。

心をひとつに!

メンテ

Re: ●北九州高専( No.7 )

日時:2012/07/09 18:32
名前:ごろちゃんの母
いよいよ、明日ですね。
悔いの無い試合をしてください。
頑張れ!高専球児!!!!!

メンテ

Re: ●北九州高専( No.8 )

日時:2012/07/10 19:39
名前:けんけん
高専野球部のみなさん、お疲れ様でした。残念ながら試合には敗れてしまいましたが 一生懸命のプレーには頭が下がります。

メンテ

Re: ●北九州高専( No.9 )

日時:2012/09/23 17:25
名前:野球大好き
センスがある集団ではないけど、1戦1戦逞しくなっていますネo(^▽^)o

一人は皆んなのため、皆んなは一人のため、心ひとつになり

悔いのない戦いをして下さい。ガンバ\(*⌒0⌒)♪

メンテ

Page
1
2
3
4
5

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る