●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2015/08/25 08:07
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3

Re: ●福岡魁誠高校( No.1 )

日時:2019/04/16 00:05
名前:県大会を見たレジェンド
久しぶりに見て、県大会を導いた投手 林君を思い出しました。福岡東海大戦は6回までは良い戦いしてました。投打を整えて来ると驚異的なチームになりそうです。今後の試合は何か波乱起こす予感がします。その場にいた人しか解らないですね。夏の選抜が楽しみです。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.2 )

日時:2020/07/30 17:06
名前:練習を見てた人
コロナの影響で地区大会ですが、今年のメンバーは調子が良いんですかね。決勝まで行けばメールが増えそうです。数年前の再来を期待してます。

メンテ

Page
1
2
3

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る