●鞍手高校

トップページ > 記事閲覧

●鞍手高校

日時:2008/05/30 16:16
名前:ガンバ
鞍手高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

Re: ●鞍手高校( No.5 )

日時:2009/05/25 18:39
名前:応援団
勝利の翼様、一年生の山本君は変更され 和田君でした!鞍手の今年の一年生は、みんな、がんばっていますよ!

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.6 )

日時:2009/05/26 22:43
名前:WBC
5月30日(土)に直方高校との定期戦が鞍手高校で行われます。13:25開会式 14:00試合開始です。

メンテ

Re: ●鞍手高校( No.7 )

日時:2009/05/28 23:46
名前:R
土曜日の試合鞍高勝ってほしいです!!

応援頑張ります!!

メンテ

定期戦( No.8 )

日時:2009/05/30 17:24
名前:勝利の翼
応援団さん、NHK旗の一年生の選手は和田君でしたか・・たしかに今年の一年生は、例年になく楽しみな選手が多いですね。

それと、今日は直方高校との定期戦でした。
風が強く肌寒い中、両校の選手たちはいい動きをしていました。

鞍手の先発のエース橘君はNHK旗の時とは違い、ストレートの切れがよく見事なピッチングでしたね。

3-1で勝利しましたが、後半に鞍高らしいつなぎのバッティングが出来ていました。

この定期戦が終わると夏の選手権まであっという間です。

悲願の甲子園へ・・・夢に向かって頑張れ鞍高野球部!!

メンテ

さあ、本番!!( No.9 )

日時:2009/06/30 21:45
名前:勝利の翼
いよいよ夏の選手権が迫ってきました。
筑豊五地区とNHK旗での不調が響いてシードを逃しましたが鞍高らしい戦いが出来れば県大会出場の可能性は高いと思います。

まずは初戦の東筑紫戦です。
相手はシード校ですが、打線が力を発揮すれば大丈夫です。

そしてパート決勝での対戦が予想される小倉工業も鞍高と似た投打のバランスのいいチームですが十分互角以上の戦いが出来ると思います。

去年はベスト8まで勝ち進みました・・・今年こそ悲願の甲子園へ・・・頑張れ鞍手高校野球部!!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る