●北九州高校

トップページ > 記事閲覧

●北九州高校

日時:2008/09/27 22:00
名前:ガンバ
北九州高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4

Re: ●北九州高校( No.14 )

日時:2012/06/21 13:53
名前:
三年生とうとう夏がきましたね いやなこともあったと思いますが、身体能力をいかして1日でも長く試合をみせてください!

メンテ

Re: ●北九州高校( No.15 )

日時:2012/06/21 22:45
名前:近郊のおやじ
さぁ!頑張れ!!
山崎君、吉田君、最後の夏、悔いのないようにプレーして近郊の親父たち応援してるぞ

メンテ

Re: ●北九州高校( No.16 )

日時:2012/07/12 14:42
名前:コウテイ
今日試合を見てまず驚いたことは瀬崎くんが四番で体も成長してることに驚きました


今日負けはしたけどこの敗戦を糧にまた秋頑張ってほしいです!

メンテ

Re: ●北九州高校( No.17 )

日時:2013/07/18 07:16
名前:SP
坂本君飛ばしたねー

メンテ

Re: ●北九州高校( No.18 )

日時:2018/07/20 16:55
名前:エイシュン
今日は。私は自由ヶ丘のOBです。明日は準決勝ですね。明日の折尾愛真戦に勝って決勝まで進出して下さい。出来るなら決勝は小倉とエース対決を見たいです。渡辺君と河浦君の投げ合いが見てみたいです。頑張って下さい。

メンテ

Page
1
2
3
4

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る