●嘉穂東高校

トップページ > 記事閲覧

●嘉穂東高校

日時:2008/10/07 00:44
名前:ガンバ
嘉穂東高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

Re: ●嘉穂東高校( No.40 )

日時:2011/06/18 23:29
名前:選手の母
 
 キヨ様

 本日は雨のため午後からの2試合目は中止となりました。

 明日も東のグラウンドである予定ですが
 天候により中止となるかもしれません。

 夏の大会もいよいよ組み合わせも決まりましたね。

 泣いても笑っても3年生にとっては最後の夏!
 全力で戦って欲しいです。

 キヨ様も応援よろしくお願いします。

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.41 )

日時:2011/06/19 13:39
名前:22年前のSS
今年もシード校ですか?
凄いな〜

県大会の日程位からしか応援に行けません。
今年も連れて行ってね〜

久留米でも何処でも行くぜよ〜

頑張れよ後輩達!!

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.42 )

日時:2011/06/19 21:56
名前:キヨ
今日の練習試合も雨に降られたのでしょうか…ィ

昨日 今日で
大きな仕事が片付き、嘉穂東の試合日に合わせて 万全の調整に入っていますヌ 雨で日程がズレようが、また再試合になろうが必ず応援に行きますゥ
久留米の球場には行ったことがありませんが、また全校応援が出来ると信じています。
ガンバレエ嘉穂東ゥ



メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.43 )

日時:2011/06/19 22:46
名前:選手の母

 本日も雨・・・。
 又も練習試合は流れてしまいました。

 本番までにあともう一回くらい練習試合が入りそうです。

 残りわずかな時間、充実した練習と気合を期待しています。

メンテ

Re: ●嘉穂東高校( No.44 )

日時:2011/07/02 20:56
名前:キヨ
7月に入り 考えるだけでドキドキしてきます!
今日 明日も
練習試合が組まれているのでしょうねエ
調子はどうでしょう…
ケガはないでしょうか…

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る