●豊国学園高校

トップページ > 記事閲覧

●豊国学園高校

日時:2010/11/04 13:53
名前:ガンバ
豊国学園高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

やった!( No.123 )

日時:2013/07/09 12:10
名前:九州人
初戦突破!嬉しいです。
午前中、結果が気になって仕事になりませんでした。いや〜よかった!
遠くからですが応援しています。
選手の皆さん、監督さん、先生方、保護者の方々、次戦も頑張ってくださいね。

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.124 )

日時:2013/07/14 14:30
名前:門司工OB48卒
3年生お疲れ様でした!
いろんなことがあった中で、ここまで本当によく、頑張りましたね!

メンテ

●豊国学園高校( No.125 )

日時:2013/08/04 09:03
名前:豊国学園応援団!
3年生の皆様

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
この経験はこれからの人生のどこかで役に立ちます。
進学、就職それぞれの道で頑張って下さい!

1、2生の皆さんは既に秋に向け頑張っていると思います。
やるしかないよ!

私も早く体を治療して応援に行けるように頑張ります。

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.126 )

日時:2013/08/11 20:59
名前:神奈川のカブレラ
あの強い北九州に勝ったんすごいやん

メンテ

Re: ●豊国学園高校( No.127 )

日時:2013/09/23 15:42
名前:門司工OB48卒
お疲れ様でした。
投手はよく投げ、打線も集中打で逆転し、あと一歩のところまで追い詰めましたが!
今日負けたのは、運だけの問題かとおもいます。

強いチームとあたっても勝てる実力は十分備わっていると感じました。これからもチーム一丸で頑張ってください。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る