●西田川高校

トップページ > 記事閲覧

●西田川高校

日時:2009/03/24 09:32
名前:ガンバ
西田川高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6

Re: ●西田川高校( No.16 )

日時:2009/07/13 12:55
名前:ひよこ
感動と感激!!!!!!!!
西高旋風が巻き起こり、感無量!

今一度、北九のフィールドに旋風を!!

メンテ

Re: ●西田川高校( No.17 )

日時:2009/07/15 16:40
名前:ひよこ
みんな、お疲れさま
県大会には行けずとも、この夏の戦いは十分に見ごたえのあるものでした
拓巳、和己、健太、慶介、史、駿、直紀、義和、優人、匠平
10人は、春からガッチリ固まりました。
声は小さくとも、髪の長さが揃ってなくとも、チームワークあってこその2勝だったと思います
みんなを応援できた3年間は、宝物です。
楽しい時間を、ありがとう!!!!!!!!
そして、そして・・・・
新チームの活躍、大いに期待しています

メンテ

Re: ●西田川高校( No.18 )

日時:2009/09/24 16:30
名前:ブラック
秋季大会お疲れでした。ナイスゲームでしたけど、選手諸君たちは、元気がないぞ   さわやかイレブンで頑張って下さい。

メンテ

Re: ●西田川高校( No.19 )

日時:2009/09/25 03:31
名前:ホワイト
試合見させていただきました
勝てる試合を落として大変残念でした
春は、期待してます。

メンテ

Re: ●西田川高校( No.20 )

日時:2010/07/07 23:40
名前:卒業生
今日、2回戦でしたよね?
結果どうなりましたか??

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る