●戸畑高校

トップページ > 記事閲覧

●戸畑高校

日時:2009/03/29 17:20
名前:ガンバ
戸畑高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

戸高がんばれ!( No.1 )

日時:2009/03/30 07:54
名前:りんご
小倉高校戦がんばってください★
今から球場で応援します!

メンテ

Re: ●戸畑高校( No.2 )

日時:2009/03/30 13:00
名前:WBCV2
戸畑7−4小倉、やったー県大会出場決定!北部優勝をかけて、明日もガンバロー!!相手は、九国でも鞍手でも、ドンと来いだ〜

メンテ

Re: ●戸畑高校( No.3 )

日時:2009/03/30 19:00
名前:りんご
小倉高校戦、勝ちましたね!!
明日も応援しにいきますよ
絶対、勝ってくださいね★

メンテ

Re: ●戸畑高校( No.4 )

日時:2009/03/31 15:08
名前:りんご
今日も、球場で力いっぱい応援しにいきました!!
負けてしまったけれど、3位決定戦で頑張って下さい

がんばれ!戸畑侍!!

メンテ

Re: ●戸畑高校( No.5 )

日時:2009/07/11 18:10
名前:茶色い声の応援者
私、じつは、開会式の時、ガンバの森さんを見ました
Tシャツがとてもかわゆかったです

雨で延期になっていましたが、いよいよ明日試合です。

力をだしきって、ナイスゲームを期待してます

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る