●嘉穂高校

トップページ > 記事閲覧

●嘉穂高校

日時:2009/03/29 17:22
名前:ガンバ
嘉穂高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

Re: ●嘉穂高校( No.40 )

日時:2011/07/06 00:10
名前:応援団
いよいよ嘉穂高校野球部の夏が近づいてきました。
  試験も終わったようで、チーム全員が一丸となって練習をしていること  と思います。
  今年は60数名?の大所帯と聞いています。
  開会式の胸をはった行進が楽しみですね。
  裏方の部員やマネージャーさん方も、他校に負けないように、久留米球  場内に轟く声援をぜひ送ってくださいね。
  中嶋監督に変わり、心機一転した嘉穂高校野球部の躍進を心より期待し  ています。 

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.41 )

日時:2011/07/09 20:22
名前:33
12日は休みをもらったき見に行ける。
期待しちょーばい。
1年間、練習試合を含め見てきたばってん、波はあるけど打つほうはそこそこだと思うばい。
飯塚のエースからもそれなりにヒット出ちょったし。
まずは1回戦どんな内容でも良いから勝ちたいね。
それから、取れるアウトを確実に取れるようになれば、上がっていけると思うばい。
夏は3年生にとって最後。個々人試合が近づき、イライラしたり、不安に思ったりといろいろ精神的にもきたわれようやろね。

ベンチ入りメンバーへ(この掲示板見ている選手はいないとは思うけど。)
スタンドで応援する仲間(特に3年生)の想いをしっかり受けて、全力でプレーして欲しい。ほんとに。スタンドの仲間はベンチ入りの仲間に想いを託しています。全力で応援します。野球は、ワンプレーが試合結果を左右することなんてざらばい。後悔ないよう1球1球真剣全力でいこう。

北部大会でも勝てば「歴史は遠し三千年・・・」歌えると?

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.42 )

日時:2011/07/09 20:56
名前:龍王山
33サン、嘉穂は、6回か7回に応援として
どの試合でも公式戦においては
校歌を歌っていると思います。
一緒に校歌を斉唱してあげてください。

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.43 )

日時:2011/07/10 19:17
名前:33
龍王山様
ありがとうございます。ガンバさんの掲示板で私への初めてのレスです。
実は7回に歌うのは知っているのですが、甲子園のように勝って歌えるのかなあ?どうかなあ?と思って。ゲーム途中で歌うのとはちょっと違いうのかなと思ってます。在学中はまったく興味も無かったのですが・・・。今、歌いたいです。校章が歌に出てくる山桜というのを最近知ったようなレベルの卒業生なので・・・。龍王山さんはナイスな嘉高生でしたか?

メンテ

Re: ●嘉穂高校( No.44 )

日時:2011/07/10 21:42
名前:龍王山
33サン、今晩は。
勝って校歌を歌うのは、ベスト8ぐらいからではないでしょうか。
今あっている北部予選の試合では歌ってなかったと思います。
ナイスな嘉高生でしたか?ってですか。
学校には、弁当食べと昼寝をしに行ってました。
帰宅部でしたが、毎日市場調査隊を組んで
東町・本町を巡回しておりました。  年がばれますね。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る