●若松商業高校

トップページ > 記事閲覧

●若松商業高校

日時:2009/09/28 08:59
名前:ガンバ
若松商業高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

Re: ●若松商業高校( No.49 )

日時:2012/11/28 21:42
名前:じゅけんせい
今野球部は何人いるのでしょうか?

メンテ

Re: ●若松商業高校( No.50 )

日時:2012/12/03 20:24
名前:若商ファン
じゅけんせいさん

7〜8人かと思います。今となっては、試合ができない人数ですが、
監督含め、皆楽しくやってますよ。
じゅけんせいさんが、野球部の一員になって下さることを、
心よりお待ちしてますね。

メンテ

Re: ●若松商業高校( No.51 )

日時:2014/09/29 18:12
名前:本当は若商ファン
先週の土曜日、近くで車を止めて昼食を摂っていたら、グランドに6名程の選手がアップしていました。寂しい限りです。
来春は新入生に沢山入部してもらい、昔(約30年前)のように活気ある若商野球をしてもらいたいです。

メンテ

Re: ●若松商業高校( No.52 )

日時:2016/09/19 19:50
名前:Soh
(>_<)

メンテ

Re: ●若松商業高校( No.53 )

日時:2019/09/28 18:31
名前:頑張れ若商
最近は連合チームとは寂しいですが、少子化により定員も絞っているので部員減少は仕方がないかな。いつかまた若商の校歌が聞きたい。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る