●自由ケ丘高校

トップページ > 記事閲覧

●自由ケ丘高校

日時:2012/08/25 21:40
名前:ガンバ
自由ケ丘高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

Re: ●自由ケ丘高校( No.42 )

日時:2016/09/27 08:25
名前:エイシュン
今週から県大会ですね。久しぶりの九州大会を目指しましょう。

メンテ

Re: ●自由ケ丘高校( No.43 )

日時:2016/10/02 16:13
名前:エイシュン
昨日は、お疲れ様でした。雨の日のため中断したりと大変でしたね。試合では、宇都宮君と麻生君は一年生ながら良く投げたと思います。しかしながら失点は、四死球絡みの失点だと思います。残念ながら試合に負けましたが、大濠さんが自由ヶ丘の課題を教えてくれたと思います。課題を克服して春と夏の本番を迎えましょう。そこで大濠さんに勝ちましょう。

メンテ

Re: ●自由ケ丘高校( No.44 )

日時:2020/07/31 11:11
名前:エイシュン
昨日はお疲れ様でした。25日の再試合でしたよね。結果は敗れましたが1年生も何人か出場したようなのでこの経験を活かして頑張って下さい。九国戦にはなかなか出場出来ないと思います。

メンテ

Re: ●自由ケ丘高校( No.45 )

日時:2020/10/08 11:56
名前:エイシュン
今日の試合はどうでしたか?

メンテ

Re: ●自由ケ丘高校( No.46 )

日時:2020/10/12 20:51
名前:エイシュン
土曜日の大濠戦は、お疲れ様でした。結果は7ー3でしたが試合中盤まではリードしていたのですね。前回の4ー0の4点差ゲームとは違う4点差ゲームだと思います。5回までは3ー2でしたね。少しは大濠との差は縮まってきているのでしょう。この日の投手は斎藤君と福島君の1年生が投げたのですね。1年生投手はこの経験を活かして一年生大会に臨んで下さい。そしてオフの間に身体を鍛えて一回り大きくなって下さい。もちろん制球力も磨いて欲しいです。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る