●福岡魁誠高校

トップページ > 記事閲覧

●福岡魁誠高校

日時:2015/08/25 08:07
名前:ガンバ
福岡魁誠高校を応援する掲示板です。

メンテ

トップに戻る

Page
1
2

Re: ●福岡魁誠高校( No.4 )

日時:2020/08/02 21:30
名前:次世代の野球部に期待
今回の試合を初めてテレビで観戦しました。福岡県民が見てたと思いますね。試合中盤までは熱戦でしたけど、やはり力の差が出てしまいました。でも、試合内容は近いうちにチーム造りの再建出来ると思います。今日はお疲れ様でした。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.5 )

日時:2023/09/23 23:49
名前:魁誠に近い人。
まさか?宇美戦の戦い振りから想像できない会心撃にびっくりしてます。パート決勝進出とシード権候補おめでとう㊗️。かなり強い、飯塚ですが、守って抜いて下さい。応援してます。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.6 )

日時:2023/09/25 15:32
名前:令和新撰組
早くも北部大会に馴染んきたようです。
粕屋郡地区では上位の実績のある野球部です。
強運で勝ってるとわ言え、パート決勝まで行くとわ・・・。
まだ、北チームに知られてないようなので。
福岡の公立大会も8強に残っているので、福岡の中地区大会以来の
飯塚 戦。善戦試合を期待したいと思います。



メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.7 )

日時:2023/10/13 11:35
名前:令和新撰組
飯塚 戦を見ました。はっきり言って自滅で守備ができていないです。3年前の中央地区決勝の11−3で負けたけど、守備と打撃は良かったです。
来年の春までは、数ヶ月あるので強い守備と打撃に期待したいです。
来年、シードで出てきたら北部のチームから狙われると思います。

メンテ

Re: ●福岡魁誠高校( No.8 )

日時:2024/03/18 15:10
名前:魁誠高校を通りすがりで見てる人
北部Cパートのシード校不在は高野連の付け方は正しい。八幡・(自由ケ丘・折尾愛真)・希望ケ丘・福岡魁誠のどこかだと思う。混戦している。抜けている学校がないので、準々決勝を実力で取れる事を証明してくださいね♪楽しみに応援してます。

メンテ

Page
1
2

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る