●九産大九州高校 その3

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●九産大九州高校 その3

日時:2014/03/05 19:32
名前:ガンバ
九産大九州高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で九州高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h03.teamganba.com/

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●九産大九州高校 その3( No.220 )

日時:2013/07/27 10:50
名前:悟空の母
お知らせ係様、一年間お知らせと心温まるコメントありがとうございました。

長男が九州野球部に入り甲子園という夢を果たせず、その思いを次男が受け継ぎ九州野球部へ…子ども達も頑張りましたが、夢舞台まであと一歩というところで夢果たせず、この夢を三男が果たしてくれると信じたいと思います。

次男が九州高校で野球をしてくれた事で、私も最高の保護者と出会う事が出来ました。もう黄色のポロシャツを着てジョイフルランチをする事はないんよね…

最高の環境で野球を出来る事、幸せですよね


おやじ〜ず最高!婦人部最高!

後輩諸君!先輩達の夢を果たせるように日々練習に励んで下さい。1、2年生の保護者様、子ども達の為、自分の為、チームの為に頑張って下さい!

九州野球部のOB様、OB保護者様応援ありがとうございましたm(_ _)m

監督、部長先生、副部長先生、コーチスタッフの皆様ありがとうございました。

Re: ●九産大九州高校 その3( No.221 )

日時:2013/07/27 11:35
名前:がんばれ九州
遅くなりましたが、お知らせ係様、
1年間、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
自分の息子が卒業してからは、投稿することが減りましたが、
この掲示板は、ほぼ、毎週、毎日見ていました。
お知らせ係様のおかげで一喜一憂していました。
本当に、ありがとうございました。

また、どなたかが引き継いでいただけることを期待しています。

Re: ●九産大九州高校 その3( No.222 )

日時:2013/07/27 15:33
名前:野球部中退
昨日は遠い関西から応援してましたが残念でした
県大会に入り2試合コールド勝ちと打線が上向きになって勢いが出て来たところでしたが、中1日空いた事でその勢いを削がれてしまったのもあったのだろうと思います

福岡の高校野球も勢力図がガラリと変わり、今まで以上の群雄割拠の激戦区になりつつありますが、また強いチームで甲子園に出てきてくれる事を願っております

Re: ●九産大九州高校 その3( No.223 )

日時:2013/07/30 07:22
名前:KSK
8月4日(日)14時に、アクロス福岡 シンフォニーホールにて、
我らが九州高校の應援團大演舞会が開催されます。

暑い中、必死に野球部を応援してくれた應援團の皆さんを、
今度は野球部関係者で応援してはどうかな〜と思います。
私は野球部OB父兄ですが、必ず大演舞会には行こうと思っています。

Re: ●九産大九州高校 その3( No.225 )

日時:2013/08/12 13:57
名前:お知らせ係り
新年度のお知らせ係りを引き継がせて頂きます。不十分な面もあると思いますがよろしくお願いします。

【秋季福岡市長杯】
8/17
桧原運動公園野球場
第3試合14:30開始予定
VS筑紫台

親子共々、先輩方の素晴らしいチームワークをしっかり受け継ぎ頑張っていきましょう!!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60