●福工大城東高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福工大城東高校

日時:2010/11/15 09:59
名前:ガンバ
福工大城東高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

福工大城東( No.302 )

日時:2012/03/30 14:00
名前:高校記者
今日の西短戦は笠原君が1安打13三振と負けるはずのない展開でしたが
城東打線のあまりにも打てなすぎる秋とまったく変化を感じない打線
これでは夏の県大会どころか予選敗退の気配すら感じます。
秋に打ちまくった森君はけがですか?
夏に向けて打線の強化と打順の組み変えを考えないといけないのでは
ないでしょうか?
どうか監督さんスタッフさん笠原君を夢の舞台へ導いてやって下さい。

Re: ●福工大城東高校( No.303 )

日時:2012/03/31 09:17
名前:あやちゃん
それにしても笠原君は流石ですね。
全国一の投手の名に恥じない見事なピッチングでした。

Re: ●福工大城東高校( No.304 )

日時:2012/04/01 00:26
名前:チーム愛
全てにおいて
いい日があれば悪い日もあります。
それに甲子園に行くために努力して頑張ってるのは笠原君だけではありません。もちろん笠原君は素晴らしい投手ですが、選手は笠原君の為に野球をやってるんじゃないんです。
みんな自分のためチームのために野球をやってるんです。
笠原君は、「俺が抑えてるのに なぜ点を取ってくれないんだ」とは絶対思ってないですよ。
だから まわりもそんな事言ってはいけないと思います。
打てさえすれば選手を試合に使うわけでもない
監督コーチも総合的に色々考えてメンバーを構成してるわけで、打線を組み換えればいい等 簡単な事ではないのです。

実力がずば抜けていても甲子園には縁がなかった選手はたくさんいます。
しかし、それを打線のせいとか守備のせいとか人のせいにした一流選手は、たぶんひとりもいないでしょう。

まわりは とにかく
一生懸命応援をしてやる事だけで いいのではないでしょうか

頑張れ 城東!!

Re: ●福工大城東高校( No.305 )

日時:2012/04/01 02:32
名前:城東ファン
城東の新宮グランドは、照明灯が2基増えてますよね?
大学が塩浜の方に行ってからおもいっきり打ち込めますよね。

城東らしくイキイキと野球やって下さい。

Re: ●福工大城東高校( No.306 )

日時:2012/04/01 06:58
名前:通りすがり
チーム愛さん

全く同感です。

この試合は、福工大城東高校野球部にとって貴重な経験だったと思います。

福工大城東高校野球部の夏が楽しみです。
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60