●福岡舞鶴高校

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●福岡舞鶴高校

日時:2010/11/04 13:49
名前:ガンバ
福岡舞鶴高校を応援する掲示板です。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●福岡舞鶴高校( No.308 )

日時:2011/05/06 13:12
名前:SFマン
皆様、鹿児島遠征お疲れ様でした。
充実の3日間となり、何とか3勝2敗1分と勝ち越して帰って
これて良かったですね。

今回は初めてチームに帯同し、6試合しっかりと観戦させて頂きました。
夏の大会まではあと少しの時間しかありませんが、課題を一つづつクリア
して、夏の大会に臨んでもらいたいと思います。
私達が出来ることは精一杯応援するだけ。最後まで諦めずに頑張りましょう!!

風邪などひかないように気をつけよう!!(自分の事でした

Re: ●福岡舞鶴高校( No.309 )

日時:2011/05/08 22:54
名前:MOMOKAN
この週末練習試合に行ってきました
土曜日は先日公式戦で対戦した柏稜高校でした
2戦2勝 しっかりリベンジしてきました

日曜日は早良高校へ行きました
第1試合 早良高校 2ー12 福岡舞鶴
第2試合 浮羽究真館 2−9× 福岡舞鶴 

連日ともに大量得点で勝利することができました
しかしこのことに驕ることなく明日からの練習に
邁進してもらいたいと思います

とうとう夏の大会開幕まで60日となりました
最近の選手たちは とてもいい顔をしてきた気がします
バッターボックスで空振りした時の照れくさそうな笑顔
ファインプレーのチームメイトを迎えるベンチの笑顔
この全員のかわいい笑顔をしっかりと目に焼き付けながら
この笑顔に負けない応援をしていきたいです

3年生は 今週から三者面談で〜す 大変だ

Re: ●福岡舞鶴高校( No.310 )

日時:2011/06/09 17:28
名前:中3
質問です!!
野球部は坊主ですか?
あと練習は何曜日ですか?

Re: ●福岡舞鶴高校( No.311 )

日時:2011/06/12 22:01
名前:MOMOKAN
中3さんへ
もちろん坊主ですよ。
講倫館高校さんも一緒だったでしょう?
練習は毎日です。

夏の大会まで1ヶ月をきりました。
今週の金曜日は大会の抽選会です。
しかし毎週 週末はお天気が悪く 
本日も練習試合は中止となりました。
来週はテスト前にて練習試合は予定されていません。
もうあの子達の野球をする姿を観れるのも僅かとなりました。

明日は土曜日に雨天で順延になった体育祭が予定されています。
一番人気の部活動対抗リレー しっかり応援してきます。

Re: ●福岡舞鶴高校( No.312 )

日時:2011/06/13 09:23
名前:GO!GO!舞鶴!!
部活動リレー見たかっかですねー
生憎、月曜日から仕事のため応援できず、
残念です
選手の皆さん頑張って下さい!
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60