●糸島高校 その2

トップページ > 過去ログ > 記事閲覧

●糸島高校 その2

日時:2010/04/06 07:23
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

旧スレッドは書き込みが300件になったため「過去ログ」に移動しました。

こちらの新スレッドをご利用ください。

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60

Re: ●糸島高校 その2( No.299 )

日時:2011/07/09 18:21
名前:野球小僧のママさん
本日の開会式 ホントに暑かったですね

糸高野球の始まりです  
入場行進から糸高野球は始まってましたね              素晴らしかったよ どのチームよりも!


明日が楽しみです
いつも通りの糸高野球 見せて下さい

元気と笑顔 これを楽しみに応援に来ます !

Re: ●糸島高校 その2( No.300 )

日時:2011/07/09 19:51
名前: 糸島応援隊
 夏大会の開幕をむかえました

 今年も糸高旋風を期待しております

 まずは初戦に全力で向かって下さい

 夏大会は”その3”からスタートできると

 最高のスタートになるような気がします

 

Re: ●糸島高校 その2( No.301 )

日時:2011/07/10 07:33
名前:糸高ファン 99
いよいよ始まりましたね

今日は朝から開会式のテレビ中継がないかチェックしましたがあいにく・・・

学校にも寄ってみました。全員には会えませんでしたが丁度背番2番と6番が・・・・

明日はどうしても応援に行けん、応援に来てほしいなら明日は絶対に勝て次は必ず応援に行くとはっぱをかけました

みんなやることはやったはず後は信じること私の送る言葉は「信は力なり」
いままでやってきたことを信じ、仲間を信じ、進むだけ。人を感動させるよりまず、自分を感動させろ。さぁイメージを描き・・・・・

「フレー、フレー糸島高等学校」

ガンバ

Re: ●糸島高校 その2( No.302 )

日時:2011/07/10 07:36
名前:糸高ファン 99
天気は晴れ、今日も暑くなりそうです。

野球部の皆さん暑さに負けず力を出して初戦突破を果たして下さい。

糸島高等学校野球部ガンバ

Re: ●糸島高校 その2( No.303 )

日時:2011/07/10 19:20
名前:糸高ファン 99
初戦突破と吉報が入りました。

糸島高校野球部の皆さんおめでとうございます。

初戦で多少ミスもあったようですが、何も心配する事は無いですよ。

笑顔で行きましょう。次は大丈夫絶対力を出し切れますよ。

何はともあれ万歳を一人でやってます。

(応援に行きたかった。次は必ず行きます。)

目指せ全国制覇
Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60