●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.226 )

日時:2013/05/28 13:12
名前:うさぎ跳び応援団
ご指摘のとおり、誤解を生みかねないコメントですね。
ただ、文脈からみて、「監督は誰であっても」(つまり監督さんが替わられても)いいチームであることに変わりないのですから、という意味で励ましておられるようにも思えます。ここは、そのように受け止めましょう。

NHK観戦者さんが「いい流れですね」と評価されているのも、前監督が土台を築かれ、新監督が短期間の間に選手の特性を掌握されて試合に臨んだからこそです。

選手の皆さん、前監督への恩返しはまだ済んでいませんよ。新監督と一緒に、泥まみれになりながら、頂点に登りつめてください。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.227 )

日時:2013/05/28 19:18
名前:野球素人
こんばんは。

私もうさぎ飛び応援団さんと同じ考えです。
思いを文章にして伝える難しさだと思います。

糸島高校野球部関係者は、癖はあるけどホント良い人ばかりですから!
(このコメントもNGかな?)

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.228 )

日時:2013/05/30 13:35
名前:おとうさん
なるほど!そう言われるといいコメントに聞こえてきました!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.229 )

日時:2013/06/13 21:59
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

書き込みが増えて来て、誠に有難いことです。

今後の予定を書き込む前に、26日の柳川高校さんとのオープン戦で、結果は敗戦でしたが、8回に登板したО君、涙が止まらずキャッチャーのサインが見えているのか心配しました。9回での打席では、三遊間を抜けるヒットお見事でした。柳川高校さんのベンチからの拍手にも感動を覚えました。
О君、I君と共に違う視点からチームを見て、引っ張って行って下さい。

今後の予定です。

   1日(土)文化祭

   2日(日)オープン戦 福翔高校・太宰府高校  (糸高G) 9:30〜 

   3日(月)土曜日の代休
        オープン戦 香住丘高校・新宮高校  (新宮G)12:00〜

   8日(土)3年生 進研マーク模試
        1・2年生 オープン戦 武蔵台高校 (糸高G) 14:00〜

   9日(日)オープン戦 専大玉名・小郡高校 (専大玉名G)
              BTEAM 福岡工業 (糸高G) 9:30〜

15日(土)オープン戦 修猷館高校 (糸高G) 14:00〜

  16日(日)オープン戦 長崎南山・福岡工業 (糸高G) 9:30〜

  19日(水)選手権福岡大会抽選会

  22日(土)紅白戦(三年生引退試合) 14:00〜  ⇒  激励会 17:00〜

  23日(日)オープン戦 唐津東高校 鹿島高校 (唐津東G) 9:30〜
              BTEAM 筑前高校 (糸高G) 9:30〜

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.230 )

日時:2013/06/10 18:29
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

試合予定に一部変更ありますので、bQ29にて再度確認をおねがいします。
 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る