●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.176 )

日時:2012/11/04 18:40
名前:ネット裏の星一徹
レポートNo.5

9回裏…

糸高球児は…
リズムが掴めず門司学園の流れになり…

残念ながらサヨナラ負けと…ヌ
糸島 300002000 5
門司学園 001001301 6

流れを変えることの難しさをまた学びましたニ

糸高球児にしてみたら勝てた試合…ィ
でも
勝負の世界は結果が全てゥしかし…
それを勝ち取るためのプロセスが一番大事な事ですゥ
今日も悔しい思いもしたゥ秋の大会でも悔しい思いをしたゥ
「人間は大きな困難を乗り越えてこそ、大きく成っていく物ですよニフ」

野球の神様が、まだまだ大きく成りなさいと…
悔しさを元に精進するチャンスを頂いたと思いましたニ
この冬ァ
どこの高校もみっちりトレーニングを積み重ね確り食べて
身体も技術力もアップしてきますァ

夢では無くァ
大きな目標を達成するんだ…「その思いを胸に確りと刻み
春には、一回り大きくなる他校に対し
糸高球児は怪物に…ゥ
今後も大いに期待してます頑張って

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.177 )

日時:2012/11/04 21:05
名前:ネット裏の星の三徹
お疲れ様です。ネット裏の星一徹さん、レポートありがとうございます。そして、天候が、悪い?・・・微妙でしたが(笑)オープン戦を組んでいただいた門司学園、常磐高校の皆様、ありがとうございました。
私もネット裏の星一徹さんと、同じ想いです。他校の野球部員も、次のハードルを乗り越えるためにセンスを磨き、努力してる事と思います。それに負けないように、それぞれ殻を打ち破る為に課題を持って、大きな夢を・・・目標にして現実に出来るように頑張って欲しいものです。来年、自分がグランドで輝いてる姿を頭にイメージして、それを現実にする為にみんな頑張れっ〜

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.178 )

日時:2012/11/04 22:06
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

一徹さん、お疲れのところ試合経過の書き込みありがとうございます。持ち前の文章力は、メールで送った様な内容の時に必ず役立ててください。

今後の予定です。

    10日(土)糸島高校110創立周年記念招待試合
                      佐世保実業高校 10:00位〜

    11日(日)オープン戦 対 飯塚高校
                対 福岡工業高校
                    9:00〜(糸高G )

今年の試合もあと僅かとなりました。沢山の応援よろしくお願いいたします。

メンテ

糸島高校\(^-^)/ その3( No.179 )

日時:2012/12/17 15:31
名前:ネット裏の星一徹
糸島高校野球のファンの皆様ァ

こんにちは
いつも楽しく拝見致しておりますニ

糸高球児諸君ァ
冬の厳しい練習ァ
自分との闘いに負けること無く毎日精進してる事に、頼もしく思いますニ

終業式も終えァ
いよいよ本格的な冬へ突入しますねァ

個人ァ個人の壁は異なりますが、突き進むと必ずやぶち当たる大きな壁ァ
横道にそれる事無く、あらゆる方法を使って乗り越えて行きましょう「

「糸高球児諸君の素敵な笑顔捧捧ァ」

また球場で、その笑顔が…壁を乗り越え、
たくましい者に成ってる事に期待しますァ

週末には、イベンドが予定されてますが、楽しみにしたいと思います

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.180 )

日時:2012/12/18 22:01
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。
そして、お久しぶりです。

一徹さんの書き込みでハッとして、慌てて書き込みます。

今週末から来年にかけての行事をお知らせします。

         12月23日(日)仮装ソフトボール・餅つき

         12月29日(土)練習おさめ

   平成25年  1月 4日(金)練習始め・安全祈願

          1月 6日(日)雷山マラソン

          2月24日(日)3年生出発式

保護者の皆さん、OB、その他、沢山の方々が参加されます。
保護者の皆さんについては、来年3月になれば「ハラハラ」「ドキドキ」「イライラ」「そわそわ」となりますから、この冬場に「ワイワイ」「ガヤガヤ」と行事を楽しみましょう!          

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る