●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.160 )

日時:2012/10/07 19:03
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

  本日の試合結果を報告します。

   公立大会  対 宗像高校  1−2

   1年生オープン戦  対 大牟田北 11−4(7回コールド)

悔しい結果ですが、この悔しさを冬場の練習での糧としましょう。

20日にある一年生大会に向けて野球部員、団結しよう。一年生は二年生を全力でサポートして応援してくれました。今度は、二年生が一年生を全力でサポートして応援してください。一年生が出来ない事は指摘して、不足している事は補ってください。
立ち止まっている時間なんてありません。常に前進あるのみですよ。

ガンバレ 糸高野球部!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.161 )

日時:2012/10/08 17:47
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

本日のオープン戦の結果です。

   対 講倫館高校 (2年生)  9−7 
           (1年生) 10−5 

一年生はよく打つと言うか、思い切りのいい振りをしていますからバッティングいいですよね。一年生大会までどんどん勢いをつけていきましょう。

  ガンバレ!糸高野球部!  ガッツだ〜!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.162 )

日時:2012/10/10 16:09
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

週末のオープン戦の予定です。

  13日(土) 対 福島高校 (糸高G)9:00〜  3試合ありますので、試合開始が若干早くなるかもしれません。

  14日(日) 対 柳川高校 (柳高G)10:00〜

だんだん涼しくなってきて………そして寒い冬がやってきます。すると、ガンバへの投稿も減ってきます。
しか〜〜〜〜〜し!糸高のスレッドはそんな事ないですよ。そうですよね〜皆さん?
寒い冬も、熱い闘志で過ごしましょう!(部員も親もですよ)応援メッセージをお待ちしてます。

      頑張ろうぜ!糸高野球部!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.163 )

日時:2012/10/19 21:08
名前:糸高父母会
糸高野球部を応援してくださる皆さん、いつもありがとうございます。

土日のオープン戦の結果です。

  土曜日  対 福島高校 第一試合      3−4
              第二試合(一年生) 7−5
              第三試合      8−4

  日曜日  対 柳川高校 第一試合      3−2
              第二試合(一年生) 2−3

今後の予定です。

  20日(土) 一年生大会2回戦 対 光陵高校 (大濠G) 12:30〜

  21日(日) オープン戦 岡山東商業高校、東明館高校(糸高G) 9:00〜

  27日(土) 一年生大会三回戦

  28日(日) 一年生大会準々決勝
         オープン戦 対 九州産業 (糸高G) 10.00〜

一年生の皆さん、今週末の大会は打線爆発するぞ〜!

                    ガンバレ!糸高野球部!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.164 )

日時:2012/10/15 18:07
名前:うさぎとび
初めて投稿します。柳川高校とのオープン戦を拝見しました。荒削りですが
要所をしめた試合だったと思います。荒削りをもっと細かく磨いてキレのある糸高野球を目指してください。
「未来は、決まってない・・・自分で切り開くもの」だと思います。
メンバーも、でない人も現状に満足しないで、頂点を目指して頑張ってください

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る