●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.110 )

日時:2012/07/29 23:15
名前:太陽
糸高を応援してくださる皆さん、糸高父母会の皆さん暑い中二日間お疲れさまでした。
土、日曜日の試合結果と今後の予定をお知らせします。

8月28日(土)公立大会  対博多工業は、2対4で9回表、ワンアウトからエラーでランナーが出てツーアウト1塁から、シングル→スリーベースで同点となり、シングルで なんと!逆転! 9回を抑えて勝利しました。

    I 100010003 5  
    H 000200020 4

8月29日(日)オープン戦  対福岡工業は、5−10  6−7(延長10回) 0−9  と3連敗でした。敗戦で学んだことはしっかり次からの試合に生かしてください。     

今後の予定ですが、
 
 8月1日 市長杯抽選会
 
   2日 オープン戦 慶成高校(糸高G)9:30〜  ダブル

   3日 オープン戦 嘉穂東高校(筑穂大分球場)10:00〜  ダブル 
   4日 オープン戦 佐賀工業(佐賀工業G)10:00〜  ダブル

   5日 市長杯リーグ戦

   8日 公立大会  筑紫高校
皆さん、暑い日が続きますが応援よろしくお願いします。

メンテ

感謝人IBBさま( No.111 )

日時:2012/08/01 09:06
名前:福工を応援する野球人
感謝人IBBさま、返信コメント有難うございました。

実は我が福工は公立大会を初戦で落としてチーム全体に活気を失っていたところでした。そんなときに糸島高校さんの取組みの素晴らしさや元気のよさ、一生懸命な姿に触れ、自分たちの本来の姿を取り戻してくれたように感じました。両校が互いに刺激となり、切磋琢磨して人間的に成長していく、これこそが高校野球のあるべき姿と確信しました。両校が九州大会へ出場できると本当にいいですね

福工は今月いっぱいグラウンドが改修工事で使えませんので、今月中にもう一回くらいはお邪魔できたらいいな〜と切に願っています。そのときにお互い取り組んできたことの進捗状況が確認できたらいいと思います。この時期のオープン戦、勝った・負けた、打った・打てなかったなどどうでもいいことでしょう。自立型人間になるために、ABCDを徹底的にやることですね

ではまた宜しくお願いいたします。
M山監督、Fたけ先生が相変わらずのパッションで嬉しかったです

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.112 )

日時:2012/08/01 20:40
名前:糸高父母会
3日(金)、4日(土)と応援に行かれる方へ場所を説明します。

筑穂大分球場
   八木山バイパス筑穂インター降りて、茜ゴルフ場を目指してください。ゴルフ場入口を通り過ぎたら、左手に球場が見えてきます。

佐賀工業高校
   佐賀大和インター降りて、佐賀市内へずっと真っ直ぐ行って、長崎本線を渡ると、「どんどんどんの森公園」が右手にあります。公園を過ぎた、天神橋の信号を右に曲がって600メートル位で左手にあります。

皆さん、仕事をさぼってまで行かないで下さい

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.113 )

日時:2012/08/02 17:32
名前:球拾い親父
糸高父母会様

オープン戦の応援行き先案内 有難うございます。

新チームになり、課題は一杯あるでしょうが、一つ一つクリアしていけば、自ずと、光は差し込むと思います。

暑い日が続き、子供達も父母会も、大変でしょうが身体のケアは十分取ってください。

仕事サボって行くところでした !!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.114 )

日時:2012/08/02 21:53
名前:糸高父母会
球拾い親父様へ

仕事サボって行ってもらって構いません。その後の会社でのアフターケアはしっかりして下さい。

8月5日の市長杯リーグ戦の内容が決まりました。

    対須恵高校   9:30〜      
    対水産高校   12:30〜

        場所は、須恵高校グランドです。
              皆さん、応援よろしくお願いします。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る