●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.105 )

日時:2012/07/07 22:10
名前:元ある父親
Angelさん、他校の、しかも今はOBの父親ですが、大変感動しました。
子ども達一人一人に、指導者の先生方や保護者の方々が、
凛とした強靱なやさしさとでも言うべきものをもって、正面からとことん向き合ってきたのだろうと、
Angelさんのコメントを読ませていただいて感じ入りました。
貴校がなぜ夏に強くなるのか、その秘密が少し分かったような気がしております。
「たるんだプレーは許しませんから」・・・天使のささやきは強烈にメンバーの胸を射抜くでしょう。
夢の頂点をめざした部員達の、とりわけ3年生達の最高の頑張りを、お互いに期待しましょう

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.106 )

日時:2012/07/09 22:21
名前:Mr.Pink
Angelさん、ありがとうございます。部員の近くにおられて、複雑かつ純粋な部員の気持ちがスゴく伝わります。我が子を見守る保護者の気持ち、とても複雑です。でも、チーム糸高にすべてを預けて心からチームを応援する部員の姿勢に、保護者も100%納得しています。まだ初戦前なのに、糸高を選んで良かったって心底感謝しています。
夏は試合毎にチームが強くなる、つまり子供たち、チーム全体が一つになる季節です。
みんなで「てっぺん」とろうぜぇ!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.107 )

日時:2012/07/10 20:48
名前:太陽
初戦突破(目標はまだ先の方にあるので、「おめでとう」とは書きません。)よかったですね。先取点から追加点そしてダメ押しといい試合はこびでしたね。これから先が楽しみです。

7月7日の開会式で、役員の方々の挨拶があり、「みなさんおはようございます。」と言われた時、「おはようございます」と大きな声で返事した糸高選手。 いつもやっている当たり前の事ですが、誇らしく感じました。

どんな場面でも、普通のことを普通にできる糸高野球部の皆さん、一戦一戦
右肩あがりで調子をあげて勝ち進んでください。

頑張れ糸高! ファイト糸高!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.108 )

日時:2012/07/13 23:46
名前:糸高野球部サポーター
また、今年も3年生の夏が終わりました。3年生の最後の試合を見たのは4年目ですが、いつ見ても辛いです。他人事の様に言えば、「毎年あることなのに!」 それぞれの年代のドラマを見ているだけに、一日でも長く高校野球をしてもらいたいと思っても現実は、やってきます。本当に灌漑深いですね。
 キャプテンが最後の挨拶で「恩返しが出来ずに、すみません。」と言ってました。・・・・・  3年生の皆さん、糸高野球部で良かったですか?「心から良かった」と思ってくれたら、それが「恩返し」ですよ!色々あった3年生ですが、最後まで「糸高野球部の笑顔!元気!」を見せてくれて、ありがとう。新たな目標に向かって頑張れ! 3年生の保護者の皆さん、お疲れ様でした。これからも、一緒に応援していきましょう。スタッフの先生方、お疲れ様でした、そして、新チームを宜しくお願い致します。マネージャーの皆さん、
今まで本当にありがとう!マネージャーの笑顔は最高です。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.109 )

日時:2012/07/23 00:04
名前:太陽
三年生の皆さん夏の大会、そして2年半お疲れ様でした。皆さんの涙は後輩は忘れませんよ。
そして、三年生の父母会の皆様大変お疲れ様でした。来年はリベンジします。
各県で強豪校が勝ち進むなか、糸高は新チームがスタートしました。早速練習試合が始まり、OBや父母会OBの方々も応援に来ていただき、まあまあのスタート?だったのではないでしょうか。

  試合結果
     対 久留米高校
         1試合目 8 対 5 延長10回                2試合目 17 対 4 7回コールド               3試合目 2 対 3           
            試合内容については我が子に聞いてください。 
今後の日程は
     7月28日(土)公立大会  対 博多工業(博工グランド)10時試合開始
       29日(日)練習試合  対 福岡工業(糸高グランド)9時試合開始予定

沢山の応援よろしくお願いします。3年生の父母会のみなさま急に暇になったと思いますから、いつでもグランドに足を運んでください。応援してください。
 
追伸
  次回より、ハンドルネームを変えたいと思ってます。只今、思案中です。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る