●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.90 )

日時:2012/05/21 08:19
名前:野球部スタッフ
 昨日、61回生のS田君が、市民球場の署名をわざわざグラウンドに持ってきてくれました。本当にありがとうございます。
 また、M友君をはじめとする63回生の皆さんも先日、集めてくれました。みんなガンバさんを応援したいという気持ちがありがたいです。ありがとうね

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.91 )

日時:2012/05/21 11:54
名前:球拾い親父
みなさん、おはようございます。

5月19日の、練習試合を観戦させて頂きました。
1試合目でのミスや課題を、指導して頂いて、次に生かせたのでしょうか?

夏までの残り少ない時間、大切に活用して頂きたいものです。

! 観戦中、保護者お母様方、コーヒー頂きありがとうございました。美味しく頂きました。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.92 )

日時:2012/06/02 09:00
名前:太陽
糸高野球部の皆さん元気に学校生活楽しんでますか?

今日は楽しい文化祭ですね。いろいろな催し物があると思います。皆さん思う存分楽しんでください。

明日は、八幡中央と、春季九州大会出場の鹿児島城西との試合があります。先週の二試合目の勢いと、いい雰囲気をそのまま継続して試合して下さい。

先週の試合では、今まで見れなかった連打と活気あふれるベンチの様子が見れました。明日もその姿を見に行かせてもらいます。

頑張れ〜!     糸高野球部!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.93 )

日時:2012/06/04 13:27
名前:球拾い親父
皆さん、こんにちは、
先週の文化祭は、如何だったのでしょうか! 日頃と違う時間が過ごせて良い経験が出来た事でしょう。

日曜日(6/3)の練習試合、見に行く事が出来ず、残念でした。
試合内容はどうでしたか? 試合での身になる事柄を選手自身が吸収しようとする心掛けだけで、随分動きが変わるとおもいます。

3年生は残り少ない時間を、有効に活用してほしいです。

野球部スタッフ様、
関西遠征等で準備大変、ご苦労様です。
A,Bチーム共のスケジュール、判る範囲で教えて頂けませんか?
よろしくお願いいたします。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.94 )

日時:2012/06/06 22:38
名前:野球部スタッフ
 球拾い親父 殿へ 
 
 連絡が遅くなり申し訳ございません
 
 Aチーム 関西遠征 
 8日(金)17:00頃〜11日(月)朝帰校 
 9日 VS 奈良県立王寺工業・大阪市立東高校(王寺工業G)
10日 VS 関大北陽(大阪)・奈良県立高田商業(関大北陽G)


Bチーム
 9日 VS福島DH(福島G)12:00〜 出発9:30
10日 VS香椎工業・佐賀東(糸島G)9:30〜

 以上の日程で、週末は過ごします。
 

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る