●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.55 )

日時:2011/11/17 09:53
名前:糸島がんば
糸島高校の11月の試合の結果はどうだったのでしょう?新チーム結成からどんどん伸びる糸島を応援しています。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.56 )

日時:2011/12/19 12:19
名前:野球部スタッフ
 業務連絡をさせていただきます。

 恒例の「ソフトボール大会&餅つき」を12月23日(祝)
「雷山寒中耐久マラソン大会」を1月8日に実施します。
 例年、100名を越える老若男女の方に参加していただき、毎年、大いに盛り上がっています。
 OBの方も久しぶりに足を運んで見ませんか?
 待っていますよ〜


 なお、練習は年内12月29日まで、年始1月4日8:00からです。


 おまけ
 ガンバさんが構想されている「フィールド・オブ・ドリームズ」素晴らしい発想ですよね。私たちも応援したいと思っています。協力できることがあれば動きますよ。皆さんも福岡に野球場があったらいいなと思うでしょう。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.57 )

日時:2012/01/04 15:54
名前:太陽
糸高野球部の皆さん、父母会の皆さん、あけましておめでとうございます。

昨年は、グランド周辺の環境整備やもちつき等忙しいけど楽しく、また、いろいろと勉強した一年でしたね。

8日は、雷山マラソンがあります。

みなさん寒いですが、がんばってください

さあ、この一年の素晴らしいスタートをきるぞ。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.58 )

日時:2012/02/24 20:13
名前:太陽
いよいよシーズン到来ですね。

糸高野球部の元気な姿を見にグランドに応援に行きます。

春の大会の相手も決まりましたね。

頑張れ糸高野球部   はじけろ〜

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.59 )

日時:2012/02/25 17:33
名前:野球部スタッフ
初戦はご存知の通り、21日に光陵高校さんとの対戦になりました。現在の力を100%出して頑張ってくれることを願っています。

練習試合の日程は、10・11日長崎遠征。(Bチームは10日大牟田・三三池工業・・大牟田高校グラウンド。11日筑前高校・・糸島高校グラウンド)17日は学校でクラスマッチ(代休は3月2日)18日は希望が丘・嘉穂東・・糸島高校グラウンド)です。

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る