●糸島高校 その3

トップページ > 記事閲覧

●糸島高校 その3

日時:2014/03/05 19:27
名前:ガンバ
糸島高校を応援する掲示板です。

その2は「過去ログ」に移動しました。

2014.3.5

2014年の「部活ガンバ」新プロジェクト、チーム支援サイト「ブカツガンバ・絆」で糸島高校野球部の応援サイトを作成しました。
ガンバ応援掲示板をよくご利用いただいている学校を優先して作成しています。
チームの情報共有のお役に立てれば幸いです。

http://40h01.teamganba.com/

メンテ

トップに戻る

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

Re: ●糸島高校 その3( No.50 )

日時:2011/10/26 17:52
名前:太陽
毎週土日は試合ですね。

試合での失敗は、次につなげてください。

グランド周辺の環境は整ってますね。

みなさーん、練習試合応援にいきましょう。

野球部の皆さん     ガンバ!

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.51 )

日時:2011/11/03 21:45
名前:報告兼お詫び(野球部スタッフ)
 遅くなりましたが、
 糸島高校野球部は9月〜10月の約一ヶ月間、練習を自粛しておりました。起こってはならない事態を起こし、関係者の方や応援して頂いている方にご心配やご迷惑をおかけしましたことを深く反省するとともにお詫び申し上げます。
 現在、生徒は考え方や日々の行動を見直し活動しています。スタッフは、指導の在り方を考え直しました。保護者会は組織運営の在り方を検討し三位一体となり、「雨降って地固まる」という諺にもあるように、今まで以上に強力なチーム糸高を目指し、再出発をしています。もしよろしければ、チーム糸高の成長を見守って頂ければ幸いです。
  
 今回の件で、生徒は当たり前に練習できるありがたさや、多くの方に支えて頂いていることに再度気づくことができました。
 スタッフは、人数が多いと言うことを言い訳に1人1人の成長過程における悩みや状況を把握できていなかったことを反省し、個々人の成長を最優先に考え生徒に関わっていくことを決意しました。
 また、保護者の方々には、お仕事の疲れを癒すはずの休日にもかかわらず、常時20名〜30名前後の方にグラウンドに足を運んで頂き、部室の改築工事、荷物整理棚の新規設置、秘密体力トレーニング機材の作成、新設応援スタンドの工事、新規打撃向上練習機器の製作、情操教育の一環として花畑の開墾補助、食事トレーニングの改善等々を現在進行形で実施して頂いております。本当に感謝しております。

 このように活動を再開でき、また、今まで以上のまとまりが出来たことに感謝しております。
 「野球も出来る立派な人が育つ」集団を糸島高校野球部は目指していきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.52 )

日時:2011/11/05 07:45
名前:おやじOB
そぉ〜だったんですね
何が起こったかわかりませんが、
夏に向けての成長を見守ってます。

それぞれが納得のいく結果になれば良いかと…

外野から勝手な事言ってすみません

メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.53 )

日時:2011/11/06 11:03
名前:野球部スタッフ
練習試合の連絡です

11/ 5(土) 三池工業高校・小倉工業高校(糸島G)9:30〜

11/ 6(日) 柳川高校(柳川高校G)10:00〜

は、雨天のため残念ながら両日とも中止になりました。

今年は、来週の

11/12(土) 川崎北高校・筑陽学園(筑陽学園G)11:30頃〜

11/13(日) 武蔵台高校(武蔵台G)10:00〜
 
が、最終戦となります。



メンテ

Re: ●糸島高校 その3( No.54 )

日時:2011/11/09 12:55
名前:高校野球をこよなく愛する福岡県民
 ガンバさんから、素晴らしい夢の計画が提案されました。(詳しくは☆ガンバあいさつ☆のスレッドをご覧下さい)
大大大大大賛成です。福岡県に「長崎ビッグNスタジアム」や「宮崎のサンマリンスタジアム」規模の球場が出来たら、また、県大会もそこでやれると野球少年達の憧れと励みになるでしょう。
 その夢に乗ります!

メンテ

Page
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58

投稿

■題名

スレッドをトップへソート

■お名前

□E-mail(自由)

■パスワード

★1文字以上のパスワードを入力してください。記事の削除・修正ができます。

★お願い

※E-Mailは"非表示"を確認して投稿してください。
※掲示板の管理に時間を費やすと更新作業が遅れます。
 内容が削除の対象にならないようご協力をお願いします。
 行を下げるときには,エンターキーで改行してください。

■コメント

   クッキー保存

トップに戻る